「ほっ」と。キャンペーン

江南市にできたドックカフェへ

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

連休も終わり 徒然な日々に戻る今日この頃 

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ なんてしながら 仕事してたり(;´Д`)


江南市に10月にオープンした ドックカフェに 行ってきました

a0130451_946027.jpg


emoticon-0162-coffee.gifDogCafe RAMU さんです

店内 ワンコOK 中は 水槽があり アロワナがいました

a0130451_9524619.jpg


ランチは3種類あります

今回は 

a0130451_9543144.jpg


朝ガッツリ食べてきたので トマジューと 小倉トースト

a0130451_955437.jpg


ワンコには お水とおやつのサービス

a0130451_9561814.jpg


なんだか アイスに似てたので お名前聞いたら かいちゃん ダックスとトイプーちゃんミックス


小型犬は お店の方が カフェマットを 用意されてました

a0130451_9594015.jpg


元気な女の子 ミルキーちゃん

a0130451_100981.jpg


a0130451_101284.jpg


わんわん 鳴くワンコさん以外なら  犬種問わず 大歓迎だそうです

なかなか アットホームな感じで 店内ワンコOKな カフェが 近くに出来て 嬉しいです

江南市といえば emoticon-0162-coffee.gif来年4月オープン予定のカフェもあるとか (∩´∀`)∩ワーイ



カフェを後にして 大野極楽寺のランへ

a0130451_10105236.jpg


まあまあ 我が家のワンズ (>▽<;; アセアセ 

あちらでも
a0130451_10114538.jpg


こちらでも

a0130451_10121261.jpg


またまた 駆けつけ オヤツ~

a0130451_10131093.jpg


ヾ(・∀・;)オイオイ ロビンアイスよ  ドックランは 犬 走ると 言う意味ですが (>▽<;; アセアセ



今日もたくさん食べた日でした v(=∩_∩=)ブイ
[PR]

by robin-ice | 2013-11-25 11:30 | Comments(0)

<< テレビが ほぼ 無料(o^∇^o)ノ   思いたって行ってきました >>