思いたって行ってきました

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

連日の更新 (*-゛-) う゛~ん 雨が降るか彡サッ!

友人と 小原村 の四季桜見に行こうと 向かい 車の中でお話

イケアが 長久手 に出来る話をしていたら なぜか コストコの話になり

!(・。・)b 「そうだ!」 コストコに行こうと 進路変更


a0130451_0443996.jpg


ナビは新しいけど コストコは載ってないので 空港に向かったら見えてきた

思ったほどの渋滞は無し

パスポートは友人が作り30分くらいかかったかな

並んでいる時に 書類も書いて 窓口で説明を受け 白黒の写真付きの パスで中へ

で カートが 1畳くらいありそうだ ☆ヾ( ̄ ̄*)


中に入ると Σ('◇'*)エェッ!? 沢山の人 カートがつかえて歩きにくい

こんな物や あんな物 また えええな物 で とにかく 作りがデカイ

いくら 私が2人分食べても追いつかないくらいな お肉も1パックがデカイ

お安いかなと思う物でも 要る分だけ買ってその都度買えばいいかなって 思いながら

でも 見ていて楽しい 4人家族くらいなら 私も沢山買うだろう

会計して 1畳カートに物を乗せ 車に行くから (*-゛-) う゛~ん車にカート 擦りそう 

それが気になった

隣は めんたいパークもあり

a0130451_134186.jpg

a0130451_161040.jpg


明太子の試食をして

みんなが 並んでいるから並んだら

a0130451_16495.jpg


自販機のジュ-スが 無料でした

コストコで購入した物

a0130451_1114417.jpg


丸ごとチキン 880円

パエリア 1230円

ワンコトイレシート ワイド46枚入り980円

惣菜パン6個入り 398円

マヨネーズ キューピーハーフ 業務用 498円

(*^▽^*)ノハーイ ほとんど 食べ物ばかり (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ご近所なら イイネσ(゚ー^*)  楽しいから目の保養になりました

   明日は新規開拓 ドックカフェなり
[PR]

by robin-ice | 2013-11-24 11:30 | 日常 | Comments(0)

<< 江南市にできたドックカフェへ   お久しぶりね~ >>