やっとかめ(*^.^*)エヘッ

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

a0130451_10215318.jpg



毎日暑いですね 息も絶え絶え毎日暮らしております[壁|_-)チラッ


今日は土用丑 高くて魚屋でも食べれまてん(|||_|||)

母 最近 右目の白内障が進行して 8月に手術になりました"(/へ\*)"))ウゥ、ェ~ソ

もちろん 老人性とは違うので(>▽<;; アセアセ 進行が早く 

早急に手術となり ドキドキバクバクしております

 ロビンアイスもちろん元気すぎて お休みはお出かけもしてますよ

細かい文字とか あまり見たくないので しばし 更新も ボチボチの運びとなります

てか サボりぐせ(>▽<;; アセアセ Σ(゚д゚lll)


みなさん 夏バテしないよう 頑張って乗り切りましょうね



岐阜市の畜産センターにドックランがオープンしてるので 近く遊びに行きたいと思います

川遊びは毎週のごとく 真っ黒なロビン一家 o(- -;*)ゞ 遊び歩いております

アイスは地黒 (*^.^*)エヘッ














 
[PR]

by robin-ice | 2013-07-22 11:10 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2013-07-22 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビンアイス at 2013-07-23 10:06 x
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪(〃⌒▽⌒)ゞマイペースでいきます(笑) そちらにも非公開でコメしましたが削除になってるかも^^;
Commented at 2013-07-23 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 州´ー`州 まったり~   (〃´o`)=3 フゥ むしむ... >>