釜ケ滝 滝茶屋 ます園 o(*≧д≦)o″最高~

懸賞 2013年 05月 26日 懸賞

秘密にしたいけど いい場所は言わないとおれない 今日この頃

ワッサム家と 長良川サービスエリアで待ち合わせ

時間に正確なワッサム家 ランにて 一足先に 遊んでおられました

a0130451_1358199.jpg


a0130451_2175238.jpg


ママに おねだいしないとすまない 我が家のワンズ ぺこ <(_ _)>

ガス抜きも終わり

我が家の ベンツを先頭に(≧o≦)ノ~'

a0130451_2193016.jpg


a0130451_2195840.jpg


釜ヶ滝 マス園へ

ホームページの画像を持っていくと さお1本 もらえます

ワッサム家は ニジマス切れない竿で 挑戦

我が家は 切れたら終わり アマゴいわな 引っ掛け放題 

a0130451_21162137.jpg


順調に釣るワッサム家

我が家は 2人共 一発で糸が切れ 結局切れない竿 購入 (*-゛-)

ニジマスは 釣った分だけ買取りになるので 食べる分だけ釣り 我が家 8匹で 1キロゲットで止め

1600円なり

a0130451_21191517.jpg

a0130451_21193212.jpg


a0130451_21194790.jpg



a0130451_21201421.jpg


涼しい風が心地いい

a0130451_21204048.jpg


ここでみなさん お腹出して帰られる方 食べる方

私達は  食事の前の軽い食事に

お店の方に (/(エ)\)キャー 動くから怖い お腹出してと お願いし ([壁]д=) ジー)


a0130451_21233185.jpg


カラアゲと
a0130451_21235873.jpg


塩焼きと

塩なし(ワンコ用) で焼いてもらい

a0130451_21243540.jpg



a0130451_132712.jpg


a0130451_13271831.jpg


a0130451_13274868.jpg


みんな  バクバクパクパク (o^∇^o)ノ 今まで泳いでいたから 美味しいd(´∀`*)ネッ

ここで 食べたニジマスの カラアゲの味 一生忘れないだろう (≧∇≦)ъ ナイス!


そして 少し上流に上がった所に移動

a0130451_13324382.jpg


063.gifしそうめんの釜ヶ滝滝茶屋さんへ

a0130451_13364919.jpg


川沿いにある 素敵な場所

a0130451_1338166.jpg



a0130451_13383635.jpg


700円で食べ放題(o^∇^o)ノ 山菜ご飯(1000円)のセットにしました



a0130451_13405097.jpg


a0130451_1341266.jpg

a0130451_13411485.jpg


a0130451_13422633.jpg


パパさんに ご馳走になった 五平 ウマウマでした<(_ _*)> アリガトォ

a0130451_13443148.jpg


まるで時が止まったような 静かな 空間 


まったり のんびり お食事をして 滝までお散歩が出来ます

a0130451_13472532.jpg


a0130451_13492639.jpg



3の滝までありますが 上までは断念

a0130451_1348057.jpg




本当に来て良かった 心のリフレッシュになりました

どちらも ペット同伴 おkですが 人間が優先 嫌いな方等もおられますので

注意を払い マナーを守り みんなが 楽しい時間を 過ごしたいですね


滝茶屋さん 6月中は 土日のみ ネットで予約を入れました

犬連れである事など 伝えて 親切に返信いただきました。



ここで ワッサム家とは *^-・)ノbye-byeヽ(^-^*しましたが

関のサービスエリアのランで 同じになりました( * ^)oo(^ *) クスクス ワンコ飼いは皆同じだね

a0130451_13575647.jpg




楽しい いい時間 共有できて良かったです 

また 1週間働けるぞ(o^∇^o)ノ
[PR]

by robin-ice | 2013-05-26 21:05 | Comments(4)

Commented by わっさむ at 2013-05-28 23:18 x
からあげ 本当においしかったね!また、食べたい!
我が家はあれ以来そうめん大好きになりました。(今まで買ったことがなかったのよ)
あのロケーションのすばらしさ、
、ロビアスママが誘ってくださるところっていつもサイコーです。
でも、何が一番サイコーって 誘って下さる日がなぜかいつも私の仕事のお休みの日ってことです。
Commented by robin-ice at 2013-05-29 05:51
わっさむママさんへ
(*^.^*)エヘッ本当に美味しかったね から揚げ
ワンズも 魚にあんなに夢中になるとはニャハハ(*^▽^*)
また是非行きたいランキング上位になりました
また遊んでください 。アリガト♪(゚▽゚*)☆
Commented at 2013-05-29 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビンアイス at 2013-05-29 17:11 x
鍵コメさん ありがとう♪(#^ー゜)v
設定がわからず 失礼しましたぺこ <(_ _)>

<< ご協力、応援お願いします ぺこ...   よろしく d(´∀`*)ネッ >>