人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリグリ  ・゚゚・(/□\*)・゚゚

懸賞 2013年 05月 18日 懸賞

(*-゛-) う゛~ん  福沢諭吉さんが 何人も さようならする 今日この頃

我が家あれもこれも重なり  固定資産税、火災地震保険、新車購入 そして

今日は 犬山の動物病院へ

ワクチンもあるのだけれど ロビンの首の辺りに グリグリを発見 ∑( ̄ロ ̄|||)


グリグリ   ・゚゚・(/□\*)・゚゚_a0130451_1852574.jpg



慌てて行きました

待つこと 1時間 

(〃´o`)=3 フゥ …o(;-_-;)oドキドキ♪

先生 触るなりいきなり これは 脂肪腫ですねと 大きくなるようなら行かなきゃだけど

ひとまず 安心 C=(^◇^ ; ホッ!

9種混合ワクチンと フィラリア検査 フィラリアは 1年おkの 注射もあるそうですが

アレルギーも出やすいからと 今回は飲み薬に しますた。


グリグリ   ・゚゚・(/□\*)・゚゚_a0130451_18473167.jpg



フロントラインも 1頭に付き 6本買うと 1本おまけと 今キャンペーンで

プロの方の写真撮影も付いていました

グリグリ   ・゚゚・(/□\*)・゚゚_a0130451_18483824.jpg


これを 付けていくと 撮影していただけるそうです


そんなんで また 諭吉さん  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 4体飛んでいった

明日から パンの耳で過ごそう ニャハハ(*^▽^*)


今度 お会いする時は タンチョウ鶴のような私かも ( ̄o ̄;)ボソッ 

by robin-ice | 2013-05-18 18:59 | ロビン&アイス

<< 雨の日のよん歩(〃⌒▽⌒)ゞ   そうだ!リトルワールド 行こう... >>