ありがとう♪(#^ー゜)v お疲れちゃん

懸賞 2013年 05月 02日 懸賞

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 半月放置して 変なタイトル

母 多忙と 風邪で 放置してました ぺこ <(_ _)>


連休初日は川遊びもして 色々ありましたが また 後日 

a0130451_16442021.jpg




ロビンアイス号 何年乗ったか 18万キロ 思えば良い仕事してくれました

この車無しでは デコボコ隊も 活動出来なかったね

a0130451_1646527.jpg



思い出も沢山 乗せてくれてありがとう♪(#^ー゜)v ロビンじゃないけど地球の裏側まで行ってるね



新しいロビンアイス号が来るまで もうしばらく (=´ー`)ノ ヨロシク


(●ゝ艸・)フ゜ッ  母に似合わず 可愛すぎる 新ロビンアイス号 何かって? ヒミチュ ヾ(*´∀`*)ノ゛




 
[PR]

by robin-ice | 2013-05-02 16:43 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2013-05-03 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robin-ice at 2013-05-05 00:33
鍵コメさんへ
今月末には(〃_〃)ゞ
オモチャみたいだよ(笑)

<< マロン親睦会 ロビン(≧∇≦)...   嬉しい 出会い(○´∀`)ノ゙... >>