プチ ピクニックヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2013年 03月 25日 懸賞

花冷えなる言葉も気象庁が 言っている今日この頃

このあたりは すっかり 春ですd(´∀`*)ネッ

我が家の ミモザも満開です

a0130451_1918598.jpg



お弁当を 作り 近くの フラワーパークへ

a0130451_19211729.jpg


a0130451_19174633.jpg


a0130451_19182540.jpg


お天気もいいし 沢山の人手でした

a0130451_21475658.jpg

a0130451_1922682.jpg


お店もいくつか出ていて 

大好きな ジェラードのマンゴー ゲット


a0130451_1923150.jpg


ワンコさんも沢山いました

のーーんびり 公園で過ごし 

そうそう 開通する 橋へ行こうと Σ('◇'*)エェッ!?

a0130451_19251350.jpg


マラソンが終わる 3時半開通 もう かなり 並んでました

母達も ミーハー(●ゝ艸・)フ゜ッ

a0130451_19262578.jpg


右岸からの 第一台目  白バイに先導され来ました

a0130451_19272168.jpg




江南から 便利になるね



日曜は まったり~な1日でした
[PR]

by robin-ice | 2013-03-25 19:19 | 日常 | Comments(1)

Commented at 2013-03-30 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 大野極楽寺の無料ランヾ(*´∀...   春の お届けヾ(*´∀`*)ノ゛ >>