人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス 中学校にお邪魔しました

懸賞 2013年 03月 05日 懸賞

今日は 啓蟄 ∑( ̄ロ ̄|||) ミミズ以外 虫が怖い母 

ミミズ触れるなら良いじゃん ( ̄o ̄;)ボソッ

春はそこまで来てるのに 日本は 長い 北のほうは大雪で悲しいニュースもありました


少し前ですが アイス 中学校にお邪魔しました

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19153866.jpg


学校は私も初めてで 自己紹介から始まり 学生さんもやや固い表情

どんな事を するのかな?

男の子にリードを 持ってもらい お散歩です

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19173996.jpg


最近マロンの先生の所で生まれた 子犬の沐浴

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19191540.jpg


アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19193028.jpg


生徒さんが タオルで 拭き拭き

みんなの前で 授乳も

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19213426.jpg


この頃になると (*^▽^*)ノハーイ 私、僕 やります と積極的にお手伝いをしますと  みんな

仲間のワンコさんの輪くぐり

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_19241228.jpg


車椅子に乗っている方のお気持ちを少しでもと 生徒さんに乗っていただき

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_1927211.jpg


因みに アイスは 無芸なので カツラを付けて 

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_192917.jpg

アイス 中学校にお邪魔しました_a0130451_194058.jpg


オヤツの 待てで カウントしたり 抱っこしてもらったり紹介できないくらい 1時間半くらいでしたか

  犬嫌いと 初めに言っていた生徒さんも最後は 笑って触っていました

動物など自分より弱いものを 慈しむ心 を 大切にしたいですね

生徒さんの 固かった表情が嘘のよう 表情がイキイキしてました ワンコ(動物)の力は不思議です

by robin-ice | 2013-03-05 19:19 | アイス

<< 根こそぎ ><   ロビン隊長 10才ヾ(*´∀`... >>