ペット大行進 ど~ぶつくん

懸賞 2013年 02月 06日 懸賞

風邪と花粉症で苦しむ今日この頃

何もしたくなく更新もお休みしてましたミ(ノ_ _)ノ=3


きょうは マロンの先生の所に ペット大行進 ど~ぶつくんの取材がきてみえて

a0130451_1771310.jpg

安田大サーカスの団長さんと 先生のツーショット


看板犬  なみね ちゃん の取材 残念ながらアイスは映りませんが

a0130451_1792048.jpg



先月先生のところで生まれたばかりの ホタテちゃんかな?
a0130451_1710842.jpg


a0130451_17145375.jpg



1頭 欲しいと つぶやいたら ダメd(´∀`*)ネッと だれかさん 家狭いし ミ(ノ_ _)ノ=3


2月26日火曜日 ペット大行進 ど~ぶつくん テレビ愛知で放送されるそうです

お時間のある方是非ご覧ください ヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2013-02-06 17:08 | 日常 | Comments(0)

<< そうだ 菜の花を見に 行こう!   イチゴ狩り\(*⌒0⌒)b >>