今年も リメイクヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

 コンビニでタバコを買う時 いらっと する今日この頃

レジで スタイルプラス1ミリを一つくださいと 言うと  探しもせず そんなのありません は論外

また探しもせずいきなり 何番ですかと? 離れた所だと 視力が弱い私 

近くまで行き番号見たいけど フライやら置いてあるし

見えにくい (*-゛-)  で 番号言って 小銭を100円くらい出そうとすると大変 

数えている途中で 年齢確認押してください  あっ はい  えっと 70円80円と数える 

また 1個でいいですか?あっ はい  

(*-゛-) うーん

小銭がいくらか 忘れて また数える (*-゛-) う゛~ん  イラついてる時はもうココで買わないと思う


久しぶりに愚痴ってしまいましたが ぺこ <(_ _)>


会社の帰り道 某子供服のお店で 800円以下だったか 取り外しの出来るフードの袖なしダウン購入


a0130451_14452934.jpg
 


ロビン 15.5キロ   子供服サイズ 130

アイス 10キロ     子供服サイズ 110

オチッコ どの辺りでカットしたら かからないか 試着

a0130451_1449525.jpg


目分量で カット

a0130451_1449329.jpg


切ったところを ざくざく かがり  
a0130451_14501468.jpg


完成

a0130451_14503128.jpg



ドックランや庭で転げまわるワンズ達  


お高いワンコ服 沢山 購入できないので リメイクしました


a0130451_145238.jpg


a0130451_14521483.jpg



帽子は着脱式なので 付けなくてもどちらでも

1時間もあれば 出来ちゃいます ヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2013-01-10 14:47 | 日常 | Comments(0)

<< 久しぶりに アイス躾け教室行きました   走りはじめ >>