人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りはじめ

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

お休み気分が抜けない今日この頃


風雅さん行ったり 大人の中国語講座をしたり ぼちぼち遊んでました


年明けから携帯の調子が悪く 今日復活 メールいただいてたらごめんなさいっぺこ <(_ _)>


日曜日は わっさむ家と 063.gifワンパークさんへ行ってきました

テラスでお弁当を食べながらそのまま 遊べるのでお気に入りです

走りはじめ_a0130451_21281247.jpg
走りはじめ_a0130451_2128243.jpg
走りはじめ_a0130451_21285095.jpg

走りはじめ_a0130451_2135253.jpg

サム 爆走ヾ(*´∀`*)ノ゛優雅に走るサム
走りはじめ_a0130451_21294298.jpg
走りはじめ_a0130451_21295354.jpg


ひっぱりっこも 

走りはじめ_a0130451_2132282.jpg


走りはじめ_a0130451_21321645.jpg


私もやってみたけど ぜいぜいミ(ノ_ _)ノ=3


我が家のワンズ達

走りはじめ_a0130451_21341519.jpg


走りはじめ_a0130451_21343017.jpg



走るより食い気らしいミ(ノ_ _)ノ=3

今年もボチボチマイペースになりそうです ロビンアイスよろしくぅ(^o^)/お願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

by robin-ice | 2013-01-07 21:28

<< 今年も リメイクヾ(*´∀`*)ノ゛   明けましておめでとうございます... >>