今年も来た~ (〃´o`)=3

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

だんだんと年末が近づき 風邪などひいていられない今日この頃

我が家は ロビン達の 散歩の事を ヨンポ といつの頃からか言っています

家の周りの住宅街コース 1時間コースの公園コースと 色々ありますが 

私がヨンポに行く時は 普段行かない変化コースが主です

ロビンの ヨンポの請求ポーズ

a0130451_1719591.jpg


お庭でくねくね ミ(ノ_ _)ノ=3

今年も来て欲しくない のが そのお庭に

a0130451_1723660.jpg


毎日帰宅すると1個2個と増えています 

冬になると決まって来る 今年も来る きっと来ると 思っていたら やはり

除草剤も使わず 大きなミミズ君がいますから 仕方ないのか 家が傾かないか心配です

そこで 兄貴のロビンは 俺に任せろとばかり

a0130451_1727403.jpg


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

a0130451_1728510.jpg


どれどれ

a0130451_17282241.jpg


聞こえる聞こえるとばかり


決まって最後は

a0130451_17301034.jpg


今だ退治に至らず ミ(ノ_ _)ノ=3  シャンプー行きだヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

by robin-ice | 2012-12-19 17:20 | 日常 | Comments(0)

<< ワンパークさんでクリスマス会   我が家の一文字 >>