人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 [壁|_-)チラッ

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

 寒くなりましたね 風邪引きそうな今日この頃


ロビンアイスは お留守番で ひるがの高原 牧歌の里行ってきました

出かける前のロビン達の表情

お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_10552038.jpg


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_10555063.jpg


何か言いたげ ご機嫌斜めのご様子で (o゚□゚)oイッテラッシャーイ 

お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_1057938.jpg


朝ごはんと お昼ごはんを 兼ね サービスエリアにて ご飯タイム  [壁|_-)チラッ 多いぞ


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_10585323.jpg


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_1059755.jpg


向かいの山には 今年 初冠雪(_ _。)・・・シュン どうりで寒い


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_111183.jpg


全盛期よりも お花はありませんでしたが 秋の風景なりの綺麗さ

牧場で動物達とふれあい

お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_1125460.jpg


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_1132767.jpg


お留守番 [壁|_-)チラッ_a0130451_113481.jpg


癒されました (*^▽^*)ノ  たまには 人だけのお出かけもいいけど

ロビンアイス 何してるかなって 思う母であります

やっぱり   ロビンアイスが一番の癒しです

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪って 回し蹴りされました(ρω-)o゜。

by robin-ice | 2012-10-25 10:55 | 日常

<< お勧め イベント(*^▽^*)ノ   お花が綺麗でした >>