人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

懸賞 2012年 07月 25日 懸賞

夏風邪が まだ残る今日この頃 (*-゛-) う゛~ん ターリンも夏風邪から肺炎 

夏風邪 馬鹿に出来ません シャワーでなく お風呂につかり 体温調節上手く いくように入ってます 

暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_21552346.jpg


ロビン達 退屈で寝てばかり で 申し訳なかった 風雅さんにいきました

暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_2157427.jpg


暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_21571736.jpg

 ポークステーキにバジルソースのランチをいただきました

暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_21575886.jpg


暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_2158756.jpg


暑すぎて外にも 出ません(; ̄ー ̄川 アセアセ

気温が高いのか 自分に熱があるのかわからないくらい 

我が家の お庭 20坪程度ですが 1週間放置すると 草が(*¨) ....ボー(*¨) ....ボー

毎回 近くのホームセンターで 2泊3日で1500円で草刈機をレンタルしてましたが

安いのを見つけて 購入しました 

暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!_a0130451_2215521.jpg


芝刈り機はあるのですが 3日も雨が続いたりして草が伸びると 

手が付けられず 芝刈り機は引退   草刈機で刈って 草を集めて すっきり

この家を購入した時は 芝生に憧れ 青々してましたが 今や隣の芝生 (>▽<;; アセアセ

草も芝生も一緒に刈ります


みんな 草1本づつ抜くのかな(〟-_・)ン 除草剤使えないから お庭のメンテも大変です

虫除けとタオルとで 草との戦い 明日も草刈頑張ります (*´∀`*)ノ″マタネェ

by robin-ice | 2012-07-25 21:58 | ロビン&アイス

<< <(_ _*)> ...   暑中お見舞い申し上げます(o^... >>