暑中お見舞い申し上げます(o^∇^o)ノ

懸賞 2012年 07月 20日 懸賞

この地方も 梅雨明けして 酷暑になっております

私、夏風邪をひき しばらくダウンしておりましたぺこ <(_ _)>


a0130451_1381889.jpg


a0130451_1391360.jpg


連休もほとんど寝ていて ロビンアイスは 毎日 住宅街コースのお散歩  ゴメンよ(>o<")

ロビン達が夏バテ? しないように オヤツを作りました

前にもご紹介しましたが

a0130451_13123112.jpg


ウナギの骨を ボイルして

オーブントースターで 焼きました 

a0130451_1313584.jpg


ウナギボーーン (o^∇^o)ノ 食いつきいいです  チラッ(・_| 身が食べたい ・・・(○`。 ´○)ボソッ




我が家のブームは 最近有名な  塩麹

a0130451_13184339.jpg


きゅうりのお漬物や

お豆腐を水切りして 4日漬けたもの が 好きです  チーズみたい o('ー'o)ウン♪



水分補給をしっかりして 暑さに早く慣れなければ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


本格的な暑さがまだまだ続きます みなさんも  体調崩されませんように
[PR]

by robin-ice | 2012-07-20 13:08 | 日常 | Comments(4)

Commented by りくママ at 2012-07-20 18:14 x
夏風邪大変でしたね。
これから川遊びですか~?
まだまだ暑くなりそうなのでたくさんあそべそうですね
Commented by タイガパパ at 2012-07-20 21:54 x
梅雨明けしたら暑中見舞いをアップしようかなと思っていましたが、先にやられちゃった (*^_^*)
こんな涼しそうな写真見せられちゃったら もうどうしようかナ

夏風邪もう大丈夫ですか?
私は年中 頭痛い お腹痛い と言っておりますので 誰も心配してくれなくなりました (T_T)
Commented by ロビンアイス at 2012-07-21 10:17 x
リクママさんへ
ありがとう^^ リク家も大変でしたね
夏風邪 (_ _。)長引いてます
川遊び本格シーズンv(=∩_∩=)ブイ リクも早く行けるようになったらいいね。こう暑いと ランでは遊べません(_ _。)・・・シュン
Commented by ロビンアイス at 2012-07-21 10:23 x
タイガパパさんへ
 ありがとうございます。熱は下がりましたが 長引いてます
ロビンはライジャケ要らないけど お年なので^^
我が家の夏は 川遊び水遊びばかりです
黒いお方は 暑いとランでも遊びません(ρω-)
40度の時も 川に居たら人も 涼しくて エコです(*^^)v

<< 暑いヾ(*`Д´*)ノミ(ノ_...   改善されました大野極楽寺ラン(... >>