雨 だ  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

懸賞 2012年 07月 03日 懸賞

凄く雨が降っている 今日この頃

お休みの 日曜日も ものすごい雨でした 

雨降りは アイスはお庭にも 出たがらず シートで我慢限界しか トイレをしない

休日出勤だった 母 1人でロビンアイスと お昼から 風雅さんへ


a0130451_2044253.jpg


カフェの中で 過ごしました 
 

雨降りは 風雅さんが 一番d(´∀`*)ネッ


a0130451_2062452.jpg


月曜は 貴重な晴れ間 でものすごく暑かった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

午後になり ターリンも合流で  フォレさんへ

a0130451_209327.jpg


a0130451_2091360.jpg


暑さのせいか 全然遊ばず 走っても すぐ はあはあ  

ボール好きな ロビンは 休んでは 遊ぶけど すぐ はあはあ

暑い (*-゛-) う゛~ん 昨日の雨で 川も 水が多いので 行けず

アイスと来たら 

a0130451_20125113.jpg


水 桶 を 足湯代わりに  Σ('◇'*)エェッ!?

30分くらいで 撤収 ヾ(*`Д´*)ノ 遊びなさい


今日は今日で  大雨 

橋の下の 雨があたらない所で お散歩しました

あ! そうそう  今日は 珍しい食材が手に入ったので 早速 調理

a0130451_20192269.jpg
 


(@'ω'@)ん? これは サメの心臓です

a0130451_20194947.jpg


全然 臭みのなく ごま油と お塩で いただきます 

ヾ(*^▽^*)〃  レバ刺し と かわらない  美味しかった 


この 雨続きも嫌だけど 梅雨が明けたら めちゃ 暑いね 

雨の日 暑い日 寒い日 に 楽しく遊べる 場所 もっと 開拓しなくっちゃぁ (*^▽^*)ノハーイ 
[PR]

by robin-ice | 2012-07-03 20:04 | 日常 | Comments(0)

<< ちゃちゃっとd(´∀`*)ネッ   レオナ 4歳 ヾ(*^▽^*)〃 >>