サマー-カット ヽ(=´▽`=)ノ

懸賞 2012年 06月 26日 懸賞

天気なのか雨なのかはっきりしない 今日この頃  蒸ってしますね

でも 今年はまだ 家はエアコン入れてないよ(。'-')(。,_,)ウンウン 幾分涼しい


雨の日は やはり 風雅さんが 一番

a0130451_19104422.jpg


お天気が良すぎて 暑いのも困りますが 

a0130451_19124934.jpg


黒子はすぐに ハアハア!



ロビン君 冬から 半年 毛玉も作らず 3日に一度のお風呂一日2回30分ブラッシングで

 モップ犬目指していましたが 断念  ターリン 伸ばすって言った責任だからと 頑張ったけど


見ていると 暑そうで可哀想になりました (; ̄ー ̄川 アセアセ

使用前

a0130451_1919316.jpg


使用後


a0130451_19202493.jpg



シャンプーして1日たつと 静電気でか すぐ汚れるし 舐め舐め してます

056.gifマロンさん で さっぱり カット

今回 毛玉が無くて とてもお安かった わぁいヽ(∇⌒ヽ)

家に帰ったら 早速 狙うは 我が家の 過保護ミニトマト

雨にあてず  水は限界までやらず で めちゃ 味が濃いトマト

a0130451_19321792.jpg



オ目目が 見えるから 何見てるかすぐ判っちゃう   なんせ 畑の 2本分の ミニトマト食べたロビン

(。-∀-) ニヒ♪ って 狙っております

サマーカットにも なったし 晴れたら 思い切り川遊びしようd(´∀`*)ネッ
[PR]

by robin-ice | 2012-06-26 19:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by タイガパパ at 2012-06-27 00:46 x
ロビン君もサマーカットですか
タイガもシッポ以外は短くしてもらいました
やっぱり 暑そうかなとおもっちゃいますもんね
それにしても おもいっきり短くされたみたいですね
涼しそうです  (*^_^*)
Commented by robin-ice at 2012-06-27 19:25
タイガパパさんへ
(*^▽^*)ノハーイ思い切りバリカン君です
シャンプーも手間要らずで楽ちん
ヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by モカショコ at 2012-06-28 02:00 x
ロビンさっぱりですねわたしは、短いほうが良いと思います
Commented by ロビン at 2012-06-28 08:08 x
モカショコ さんへ
v(=∩_∩=)ブイ そうかな?お手入れ簡単だし さっぱりでいいかな。モップ犬は憧れだけど^^
川遊び 準備万端ヾ(o´ェ`o)ノ

<< |  ~゛(ノ><...   台風 過ぎました >>