台風 過ぎました

懸賞 2012年 06月 20日 懸賞

我が家の辺りは 心配された 台風の被害も ほとんどなく 今日は晴れ間も


前日は 今年大豊作な トマトを 仏間に しまい Σ('◇'*)エェッ!? 

はい 仏間にプランターを 鎮座 父と母に見守られながら 無事でした 

a0130451_1858291.jpg


だって 玄関とかは ロビン君にトマト 食べられますから (o*。_。)oペコッ


火曜日 お昼帰宅途中 一番雨風が 酷かった気がします

信号待ちをしている時  おじいさんが 風で 自転車 転倒 傘が 飛んでしまい

ファミレスの 駐車場の 柵に引っかかっていました


私 すぐさま ファミレスに 車を 停め 傘 傘 って 駆け寄りました

私よりも 先に ヤン風の お兄さんが さーっと 駆け寄り 傘をとり おじいさんを 抱き起こし

さーっと 車に戻り 立ち去りました

しばし 自分も ずぶ濡れになるのを 忘れ 見ていて 凄く 嬉しい気持ちになりましたヾ(*^▽^*)〃


今日は 貴重な晴れ間 私もお休みでしたので 迫間不動に お水を汲みにいき

帰り道  


犬山の 栗栖花菖蒲園に寄り道

a0130451_19145691.jpg


a0130451_1915820.jpg


a0130451_19151972.jpg


お花は 癒されます

(*^▽^*)ノハーイ  ロビン達も

a0130451_19165839.jpg


公園で思い切り 走り 今は ご飯食べて寝ています


この辺りは いつも 思うけど ひどい災害もなく 恵まれています 



まだまだ 梅雨も長い ジメジメな日も 頑張って乗り切らないとd(´∀`*)ネッ












 
[PR]

by robin-ice | 2012-06-20 18:58 | 日常 | Comments(0)

<< サマー-カット ヽ(=´▽`=)ノ   お気に入りです!大野極楽寺公園のラン >>