(#^.^#)b 当たらないかな

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

a0130451_714127.jpg

自分にご褒美に買った

上り龍のブレス(^○^)

ロト6 1000円 当たった
\(^-^)/

宝くじ 高額当選 してくれないかな(笑)(〃_〃)ゞ
[PR]

by robin-ice | 2012-05-28 07:14 | 日常 | Comments(4)

Commented by タイガパパ at 2012-05-29 00:51 x
アノ~ 当たったら・・・
ビンボ~なタイガパパの事も思い出して下さい
(*^_^*)
Commented by スニ at 2012-05-29 16:35 x
きゃ~☆当たったのですね~♪
おめでとう☆
素敵なブレスレットですね。
次は高額当選の願いを叶えて貰わなくっちゃね♪

ママさん~、お誕生日おめでとう(v^-^v)♪
Commented by ロビンアイス at 2012-05-29 21:39 x
タイガパパさんへ
Ξ(*゚▽゚)ノ 了解 って ビン(*¨) ....ボーだなんて

みんな ワンコ ビン(*¨) ....ボーですね

今日注射とフィラリアで ユキ吉さん 何人もさよならでした(〃´o`)=3 フゥ
Commented by ロビンアイス at 2012-05-29 21:41 x
スニさんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v

罰が当っても良いから一度高額当選したいアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

当ったら みんなで ワンコバス旅行 企画します^^

夢は見ないとd(´∀`*)ネッ ぺこ <(_ _)>

<< きっと帰ってくるんだよ!   お休みにした事 >>