転写しました了d(*´ェ`*)

懸賞 2012年 02月 08日 懸賞

今日は 犬の話題も無いので

pouchさん の記事からの転写です


052.gifナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5←クリックしてね



この中で ある方が発言しておられますが

「あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。」


今日は ゆっくり お茶でも入れて ほーっと 一息つきたいな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[PR]

by robin-ice | 2012-02-08 07:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by アイルークママ at 2012-02-11 07:25 x
心に響きますねぇ。
シニアな我が家には、しみる内容です。
正直に生きるってなかなかそれも、ストレスなのですがね。
ワンコのおかげで、他の人よりはずいぶん満足な最後になると思います。
Commented by ロビンアイス at 2012-02-12 17:35 x
アイルークママさんへ
なかなか 清廉潔白 正直におもむくままになんてむりだね
うちも ロビンアイスのお陰で毎日救われる事もあります
なんか 心に響いたのでアップしました <(_ _*)> アリガトォ

<< 連休1日目 ゴロゴロヾ(*´∀...   お散歩は痛い >>