お休みも終わり(*- -)(*_ _)

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

年末 お正月 成人式の祭日 あっちゅうまに お休みも終わりました

我が家で恒例の新年会もし 大人の中国語講座も 開催し

近くのひーーーろい 公園で遊び 平凡で楽しい日常も 良いものであります

初詣は31日の夜に おチョボさんに出かけ あまりに沢山の人でお参りも出来ず

串カツとドテを食べ帰宅 (*ノ∀`*)☆

そうそう ロビンアイスの住む この辺りの水道水は カルキ臭くて お茶を入れても美味しくない

みなさんの 所のお水は美味しいですか?

いつも 行く 場所は かなり混雑しているので どこか違う場所にと

レオナパパに教えていただいた 大垣の 幸福の泉に行く事に

ここは このお水でハリヨも育てています

大垣ホーラムホテルの駐車場内

a0130451_75023.jpg


20ℓタンクと 1.8ℓのペットボトル7本 で ご飯を洗うとき と 炊くとき お茶やコーヒーを入れる時

2人で2週間もちます。 お茶を入れると テキメン判るし ご飯が光る (*^▽^*)

ロビンアイスも勿論行きます。

と まあ そんな 平凡な毎日であります

お外は寒いし どこか 遊びやすい 新規開拓をせねばと 思う今日この頃 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]

by robin-ice | 2012-01-10 07:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by 獅子丸母 at 2012-01-10 22:36 x
あけましておめでとうございます(^-^)遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
大垣っ!私のホームグラウンドではないですか(^_-)
そんなに美味しいお水なんですね~。
実家はお水が美味しかったので気にしたことがなかったですが、今はとっても恋しいです。美味しいお水。

最近ブログの更新頻度が高くてうれしいです(^-^)
Commented by タイガパパ at 2012-01-10 22:55 x
大垣フォーラムホテルなら、わが家の近くなんですが 幸福の泉があったなんでまったく知りませんでした。 (@_@。
今度行ってみよーッと (*^_^*)
本年もヨロシクお願いしまーす。

Commented by robin-ice at 2012-01-16 20:05
獅子丸母さんへ
お返事送れてすみません
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ 仕事どうですか?
ご実家もお水の美味しいとこでしたね^^
また しっし~と 遊びたいな
Commented by robin-ice at 2012-01-16 20:11
タイガパパさんへ
コメント☆('-'*)アリガトです♪♪ 風邪で寝込んでてやっと 回復しましたぺこ <(_ _)>
絶対 パパさんとは どこかでバッタリなんてあるかも
ワンズでわかりますね^^
最近は 秘密の遊び場に 行ってます ||-*) ソーッ チラッ(・_|
ここのお水美味しいので 是非行ってみてください
近くなんて羨ましいd(´∀`*)ネッ 

<< プチ ピクニック   ヾ(*´∀`*)ノ゛明けまして... >>