人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ラン日和

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

今日は うららかな よいお天気  昨日の風が嘘のよう  


春も近い 今日この頃


レオナ と久しぶりに  フォレ さんで 遊びました

 ラン日和_a0130451_17394778.jpg


 ラン日和_a0130451_17402263.jpg



久し振りに  レオナの 会いたかったわ シーーーン

 ラン日和_a0130451_17421649.jpg



アイス  は都合が悪くなると 何時も小型犬に

 ラン日和_a0130451_17425832.jpg


ロビンは相変らず  どこでも そこでも  ラブ注入?
 ラン日和_a0130451_17442941.jpg


 ラン日和_a0130451_17455937.jpg


 ラン日和_a0130451_17472697.jpg



風もなく  楽しくランで 遊んで  また  エピさんに

 ラン日和_a0130451_17485969.jpg





 ラン日和_a0130451_17493625.jpg


チョコトースト 食べながら  話も弾む

 ラン日和_a0130451_1750919.jpg



ロビンは  どこでも ゴロゴロ2週間 シャンプーしないと すぐ汚れる

お耳の キューティクルも 剥がれたみたい

 ラン日和_a0130451_1752279.jpg



これから すごし易い日も増えてくるね


レオナママと  話も弾み 楽しい1日でした

明日は 湯ノ山の方へ  早く寝なくちゃね037.gif

by robin-ice | 2011-02-19 17:39

<< カフェ  フラウヘン    元気でした >>