よく降ったね~

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

a0130451_1732071.jpg



昨日 朝起きたときは さほど 気にならなかったけど昼から どんどん降ってきて 


 シャンプーしたばかりでお遊びできませんでした。


お風呂の給湯器も お湯が出ず  1日困った~002.gif





 
a0130451_17245475.jpg




出勤に 備え早く寝て、ウヒョー  朝 門が雪でアレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!


雪かきから始まった仕事。20センチは積もっていた。

今日帰宅しても まだ 雪も降っていて  ロビン&アイス  雪遊びしちゃいました!


お風呂のお湯も回復したから まあ  いいか!!♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

a0130451_17354655.jpg


a0130451_17331226.jpg


我が家の お庭こんなに 積もりました


a0130451_17342568.jpg


石を投げると
a0130451_17353295.jpg



a0130451_173625.jpg


a0130451_17361362.jpg



石で 遊べる我が家の  ワンコ

a0130451_17403971.jpg


a0130451_1740513.jpg


a0130451_17415160.jpg


おいおい もう少し ワンコらしく 走って!019.gif

その後は 我が家の 源泉 たれ流し? 037.gifの お風呂!


a0130451_17445029.jpg



いい湯でありました。

最近 少し カイカイも 治まりつつあります。


052.gifバデイ バデイ さん で購入した  フード!病院代 考えると安い

  オーナーさんが親切に聞いてくださって

a0130451_1748654.jpg



冬はワンコもお水を飲む量が少ないし、 ホットカーペット等で  乾燥している等の 原因もあるかも 

フードにもお水を入れる事をお薦めしてくれました。食べる時 に自然に飲むから


そういえば  あまり水も飲まないね。ロビンで1日 900mlくらいは必要だしね。

安いフードしか 与えてないけど とうもろこし 等が主だし  良質のタンパク質も脂も摂れてないもんね


たまに 人間の EPA も ほんの少し与えるのも善いんだって。突き止めたらキリは無いけど029.gif


で 私の 喉も調子が悪いから


a0130451_1865274.jpg


ハイブリッド式加湿器 買いました。

室温や湿度なんて気にした事 無かったから。005.gif

昔はストーブにヤカン、ワンコは 味噌汁マンマ でしたが ワンコさんも進化いてるし?

今や新生児よりも ワンコが多い時代。 やはり 宝くじ 当たりたい今日この頃です010.gif
[PR]

by robin-ice | 2011-01-17 18:22 | 日常 | Comments(0)

<< 寒中お見舞い申し上げます   簡単 お薦めリメイク >>