休日は まったり~

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

ロビン&アイスの 吐く息も 白い 今日この頃045.gif

みなさん 連休は どこ お出かけしましたか?昨日は1日 みの虫してました。003.gif

前の日に 大人の中国語講座に 夜 突然お誘いいただき 夜更かししちゃった011.gif

 授業料は払い戻しがありましたが004.gif003.gif

日曜日は お昼 暖かかったので  ナナ家 と  一宮下りサービスエリアの ランに 行きました。

a0130451_16595186.jpg


a0130451_1704795.jpg


a0130451_1720589.jpg


祭日でも  ワンコさん ほとんど 居ませんでした!

小さいランですが  気分転換に ちょうど いいです


サービスエリアなので  ともすれば  動物園の ワンコ状態にはなりますが(笑)
a0130451_1711177.jpg


ナナ父 の 嘘だオヤツ  に 気とられ 柵には行きませんが

a0130451_1713865.jpg


a0130451_17251521.jpg



ランで 遊んだ後は  やはり  スタバ

a0130451_17145976.jpg



a0130451_17161712.jpg


a0130451_17163532.jpg



a0130451_17172926.jpg



日差しが 少し 暖かく感じられました!


a0130451_17184444.jpg


ここに来たら  これ 大事ね!003.gif



a0130451_17194079.jpg



ワンコと お出かけも 終わり 私の ウオーキングタイム

a0130451_17225319.jpg


a0130451_1723440.jpg


小さい時 よく 父の自転車の後ろに乗り 見た風景  何の へんてつも無いけど

この風景が大好きだった。 今もあまり変わらない。 


そーんな  の~んびり とした 休日でした。



 
 
[PR]

by robin-ice | 2011-01-11 17:43 | 日常 | Comments(0)

<< 簡単 お薦めリメイク   決心? >>