心配させるな〜

懸賞 2010年 12月 28日 懸賞

a0130451_15344384.jpg

a0130451_15344350.jpg

忙しさにかまけ ワクチンの接種を伸ばし伸ばしに 今日 限界だから 行ってきました。

まずは 診察にロビンが
おやおや?体重が1.5 キロ減 おかしいぞ?
ばか食いし、盗み食いするロビンが。
先生聴診器で、もし、もし
この子は不整脈があり
心拍数も少ないと
私= 先生、この子ガンですか、心臓病ですか?どうか助けてください。お金は借金しても作ります。どうか助けてください。

先生= まず心電図してみましょうか?と
私=血液検査もしてガンかどうかもお願いします

しばしアイスと待合室でドキドキしながら


心電図を終えシッポフリフリロビン。

結果ですか?

心電図異常なし
血液検査いたって異常なし
不整脈は診察台で緊張してなったのだろうと。

体重の減少は少しフードを減らしても減りますからと

心配しましたがいたって健康だそうで。
相変わらずのカイカイは
サプリメント (緩い痒み止めと皮膚を強くする)
いただきました。

今日も早く起きて仕事。
ロビン&アイスのために仕事するみたい(笑)
振り返って 諭吉さんが飛んで行く姿が見えました。(//∀//)
[PR]

by robin-ice | 2010-12-28 15:34 | 日常 | Comments(0)

<< 緊急のお願いです   お母さんよろしく~ >>