お母さんよろしく~

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

a0130451_1349391.jpg

a0130451_13493986.jpg

a0130451_13493938.jpg

そろそろ年末も押し迫り 遊びにも行けない今日この頃です
ロビン&アイスよい子にお留守番してくれます。
庭でしばし 走り周り
遊びに連れてイケ~
( ̄~ ̄;)ビームも出さない良いワンコです(笑)

宝くじ買ったら当てたる!母の遺言。
つかの間の夢!
母の遺言13年 ずっと毎回仏壇にしまっておきますが未だ叶わず(笑)m(__)m
きっと私も母だったら当てないね。働かざる者・・!
楽してお金は入らない
罰が当たっても良いから宝くじにも当選したい。
暫しの夢のお代〓〓〓







お願い!お母さん
[PR]

by robin-ice | 2010-12-27 13:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by りくママ at 2010-12-27 23:28 x
うちも宝くじを今日買ってきました~。当たったらあれが欲しいこれが欲しいと夢ばかり膨らみますなかなか当たらないですけどね。考えてるのが楽しいです
Commented by ひろぴーまま at 2010-12-28 02:41 x
うちもしっかり大安吉日を選び~吉方位のお店で買いましたよぉ~(^_-)vブイブイッ
お互い当たると良いですd(^-^)ネ!
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-28 14:03 x
リクママさんへ
当たりたいね~
リクママはきっと かも
だってハッピー間違いないもんね(笑)??m(__)m
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-28 14:07 x
ひろぴ-ままさんへ
お互い当たりますように
吉日関係なく買ってしまいましたぁ~
今回こそはと 幾久しく(笑)
最高三千円です(//∀//) 当たると人変わるかしら?

<< 心配させるな〜   少し早いけど >>