少し早いけど

懸賞 2010年 12月 22日 懸賞

こんな時間に更新は初めて。 もう昨日か  ゆず湯に入り座ったら寝てしまいました。

アイス トリミングに行き  またもや別犬
a0130451_3161332.jpg



祝日の今日が年内最後のお休み。 私の仕事柄、我が家には 20年近く 


クリスマスらしきものがない。   


何年ぶりかで ケーキを焼いてみた

a0130451_3232065.jpg


クリーム付けすぎ

勿論  ロビン&アイスにも

a0130451_325085.jpg


a0130451_3251197.jpg


a0130451_3252124.jpg


ロビン&アイス 秒食

a0130451_3275679.jpg




友人から 特上の フキ  をいただいたので  私の大好物  フキご飯にしました

a0130451_3314079.jpg



ささやかながら 少し早いクリスマス010.gif049.gif060.gif


そうそう  今年の 漢字 1文字 は  暑  でしたが +++++


みなさんの1文字は なんですか?



私??    変  でしょうか  



仕事の部署も 変わり   体重?も変わり?


最近では 父との 別れがあり  戸籍で 私が 筆頭世帯主に


いろいろ  ふ・り・む・け・ば・ 横浜?  と 言いたいけどね011.gif


前を向こうが 後ろを 向こうが  向いた方が 前になる  どうせなら 見たことない方に向いて


行くしかないかなと! ついでに 向いた方の景色が綺麗なら言う事ないね。


さあ  もう 今日だけど  部屋のワックスかけ  窓拭きしなくちゃね


今年 も わずか もうひと頑張りね003.gif003.gif

  

 


  
[PR]

by robin-ice | 2010-12-22 23:45 | 日常 | Comments(4)

Commented by りくママ at 2010-12-23 16:26 x
今年もあっという間でしたね~川遊びには毎週行って~気づいたらもう年末。
今が1番忙しい時期ですが、頑張って乗り切りましょう。風邪ひかないように☆

アイス別犬ですね。でも似合ってますよ~
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-23 20:15 x
リクママさんへ
本当に 一年は早いね ~ 川遊び 今度は早めに行こう~
アイス、別 犬みたいです~
寒そうなので部屋でもジャンパー着用(笑)
リクも風邪ひかないようにまたよろしくです~
Commented by 獅子丸母 at 2010-12-24 00:18 x
おつかれさまです。
お忙しそうですね。年末は、お忙しそうなお仕事ですものね。
もうひと踏ん張り!
がんばってください。

気付いたら、ロビン氏もアイスちんも別犬に(笑)
可愛いのは変わらないからなんでもOK♪
でも寒そうですね~!
お部屋でもジャンパー着用、うなずけます(笑)

>前を向こうが 後ろを 向こうが  向いた方が 前になる  どうせなら 見たことない方に向いて
>行くしかないかなと! ついでに 向いた方の景色が綺麗なら言う事ないね。

いい言葉です。
向いた方が前になるんですよね。
自分が選んだ方であろうと、神様に与えられた方であろうと、その方角へ進むしかない。
私もがんばります。
キレイな景色が見られるように!
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-24 18:56 x
獅子丸母さんへ
アイスが 特に別犬に(笑) 留守番は寒いからジャンパー着用してますm(__)m
私は一人で生きて行かなくちゃいけないから、後ろばかり見てられない\(^O^) と がむしゃらに 来たら いつの間にか、おばはん になりました。一年は早いね。来年も良い景色探しをしましょうねm(__)m
しっし の家もいよいよ大詰め。風邪ひかないように乗り切りましょう~

<< お母さんよろしく~   知らなかった~ >>