毎日シャンプーは無理だよ!

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

a0130451_163751.jpg

a0130451_1637567.jpg

a0130451_1637538.jpg

ロビン&アイス アレルギーのため、カイカイの足を毎日薬用シャンプーに5分浸け置き洗い(笑)
(//∀//)
黒いお方はじっとしてますがロビンは嫌がる嫌がる。私が痛い事したからか。
手、足を使いドライヤー!\(^O^)/完全に乾燥しなければいけないそうで、
手足、五本くらいほしいね(笑)
マメでないので毎日は大変辛い。終わった後は気持ち良さそうに寝るが!母は足腰痛いよ〜。
[PR]

by robin-ice | 2010-12-10 16:37 | 日常 | Comments(6)

Commented by ひろぴーまま at 2010-12-11 02:31 x
シャンプー&ドライ~めちゃ大変なのに~
毎日だなんて私も無理かもぉ~(⌒_⌒; タラタラ
いっその事~うちみたいにトリミング台買ったら~
たぶん今より 楽になると思うよ~(^^;)
Commented by 獅子丸母 at 2010-12-11 09:58 x
大変ですよねぇ。。。。
ロビン氏もアイスちんも、ふわふわ毛だからドライングが一番しんどいでしょうね。
私も、ひろぴーままさんがおっしゃるように、台を使うと少し楽になる気がします!
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-11 12:35 x
ひろぴーままさんへ
確かに大変辛い(//∀//) 早速、トリミング台探してます~。しかし、うちは台から飛び降りるからなぁ
善いの見つけます~。
また出費。仕方ないかな
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-11 12:39 x
獅子丸母さんへ
思い切って短くカットも考えてます。カイカイを見てるのは辛い。原因究明も考えなきゃねm(__)m
トリマーさんの資格取るんだったなと。私には無理だけど。台探してます~
ありがとうね
Commented by りくママ at 2010-12-11 20:54 x
うちも毎日はムリです~その前に外で洗うから風邪ひいちゃいますね(笑)カイカイの原因がわかるといいですよね。
Commented by ロビン&アイス at 2010-12-12 21:12 x
リクママさんへ
やはりアレルギーの検査してみるべきかな。
真冬の公開シャンプーは辛いね。お風呂で洗うのも足腰が痛いです~(笑)

<< エリマキ犬   感動しました。 >>