DVD復活!

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

パソコンのCDは読めるのにDVDのみ感知されず諦めておりました

またまた会社のサポート サンタ君が 我が家まで わざわざ来てくれて診断!やはりDVD使用できず

ここで 私なら まあ いいか!と諦める所ですが、家電量販店にて選んでくれて

a0130451_18442532.jpg


外付け DVDなるものを購入!恥ずかしながら 私はそれがあることも知らんかった!039.gif

ブルーレイはさすがに やめたけど  これで 私の15年前の マリンちゃん姿が自宅で楽しめる?

ダビングする無料ソフトまで  入れてくれて。このブログが今あるのは一重にこの方のお陰であります





さてさて 056.gifきり番イベント056.gifいよいよ  大詰め!1週間きったか?見事 私が1000番の自作自演になるか


愛のお魚セット 冬本番!美味しい物が沢山であります。 日頃の感謝を込めました このイベント

どうなりますか!016.gif037.gif028.gif011.gif

 
[PR]

by robin-ice | 2010-11-25 18:42 | 日常 | Comments(0)

<< 久々にドックランへ   うまうま~ >>