グラビア アイドルデビュー?

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

そろそろ 鍋も何て 季節か?野菜が高いから出来ませんね。

お勧めの魚  ふぐ ボチボチどうでしょうか?

盆過ぎから ズワイも少なく 1人 1匹 カニ バーベキューもなかなか出来ません。

a0130451_1712316.jpg



今日は 会社のA君が 私が犬好き なのを知っていて 面白い物 あげるよ と

ドンキーの 楽市楽座のゲーセンの ガチャガチャ で 取ってきてくれました。

A君ありがとうです。  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1回400円のガチャらしい
a0130451_1724030.jpg



a0130451_17241593.jpg


帰宅して 装着004.gif037.gif003.gif


a0130451_1725161.jpg



a0130451_17252588.jpg


うん! 親ばか かもしれないが なかなか 斜に かまえる ロビン キャー015.gif


アイスは ポーズまでしてくれました。

うふん!似合うかしら?  

a0130451_17273687.jpg


a0130451_17274483.jpg


後姿は
a0130451_17284074.jpg



   


アイスは ウイッグ 装着で

今度 老人ホームにオジャマします。こんな 馬鹿な ロビン&アイス これからもヨロシクお願いします
[PR]

by robin-ice | 2010-09-30 17:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by ディノまま at 2010-10-01 12:35 x
ロビンちゃんもアイスちゃんも可愛い~!
個人的にはロビンちゃんのほうが似合ってると思いまーす。
アイスちゃんは、黒人さんのシンガーに見えますよ(笑)
ヨッ!!ビヨンセ!!
Commented by ロビン&アイス at 2010-10-01 20:17 x
ディノままさんへ
犬製 ビアンセ アイス 似合いますか(笑)?
調子にのり、色違い、アフロも調達しました。
じっとウイッグ着けて取ろうとしないから アイス目覚めたかしら(笑)
Commented by りくママ at 2010-10-02 01:51 x
アイス似合ってますね~(笑)
うちはきっとかぶらせてもくれないです(>_<)
Commented by ロビン&アイス at 2010-10-02 06:40 x
リクママさんへ
似合いますか(笑)
きっと リクも可愛いよ
アフロや金髪より この色が マッチかな。
ロビン&アイス わけわからずウイッグを振り回してますけど(笑)
ガチャガチャも色々あるね

<< 久々の フォレ さん   我が家の開かずの間 >>