寝込んでました

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

a0130451_9222874.jpg


お久しぶりです。少しの間 寝込んでおりました。

 アブ に刺されたからではありません。風邪からか 喘息が ひどくなり 呼吸も苦しく

 歩くのも休みながら 動作をおこすと 息が苦しいのです。自己管理が なってませんね

やっと パソコンを開ける気になり 少し回復しております。毎年 お盆は何かあるんだな???

母 以外の方も来られるみたいで 鬼門から お酒とお塩を 撒いて 申し訳ございませんと 丁重に

お帰りいただきました(笑)  今回は 少し 辛かった~!このまま 眠ったら ????032.gif

枕元に 詳しい事を書いた紙を置きながら ここ数日寝ました。032.gif 

ロビン&アイス、ご飯をくれとも、外へ出せ とも 何も言わず  ただ私の 側に !

このお休みは ロビン&アイスに 可哀想な事をしました。

心配して 電話をくれた 友達にも しゃべるのも辛く 訳も 喋らず切ってしまったことも

まだ ご飯が あまり 食べれませんが仕事も復帰しました。私は1ヶ月食べんでも死なないよう  

日頃から 蓄えてありまーす。

あと少し 元気になったら また 遊び歩きたいと思います。皆様また 遊んでくださいませ

まだまだ 暑い日が続きます。夏バテされませんように ご自愛くださいませ056.gif064.gif058.gif066.gif061.gif053.gif



 
[PR]

by robin-ice | 2010-08-18 11:22 | 日常 | Comments(14)

Commented by ディノまま at 2010-08-18 14:51 x
ロビン&アイスさん、寝込まれてたのですか?
大変でしたね。
ロビンちゃんもアイスちゃんも、良い子で母の回復を待っていたのですね。
この猛暑では体調悪くなっても仕方ないですよね。

カツオ(ですよね?)の写真が何ともらしくって。。。
笑えます。
Commented by りくママ at 2010-08-18 17:10 x
先週はいつものロビンママでなかったので心配でしたが、安心しました。
川遊びの日に無理をさせてしまったかな?

ロビンもアイスもきっと体調が悪いのは分かっていたからおとなしかったんですね。うちにもその配慮がほしいです。人一名とワン一匹(笑)

完全によくなったらまた川遊びにいきましょう!今年はまだまだ暑そうなので長いこと遊べそうです。夏バテしないようにお互い気をつけましょう(^0^)/
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-18 17:13 x
ディノママさんへ
ありがとうございます~ 本当に暑いとしか(笑)
普段あまり寝込まないのですがたまになるとキツい
ロビン&アイス 解るのでしょうか?見ているんですね。じっと静かに側にいました。
あっ~!写真は 似ていますが マグロちゃんでーす
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-18 17:29 x
リクママさんへ
川遊びで無理したからではありませんm(__)m
ロビン&アイス、1日位何処か連れて行きたかったので 良かったです。
完全回復しましたら またまたガンガン遊んでくださいませ~。暑くてアイスも外に出たがりません。川は涼しくて 早く行きたいです~。
Commented at 2010-08-18 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-19 11:04 x
鍵コメさんへ
ありがとうございます~ 絶好調になりましたら
また 遊んでくださいませ~。あっ~ カツ丼食べたい(笑) 食べれるようになったらOKだね~
Commented by スニ at 2010-08-19 16:46 x
大丈夫ですか?
今年の夏の暑さは厳しいですから。ムリしないでね。
ロビン君アイス君。優しい子ですね~
きっと、いっぱい心配していたのでしょうね~
心細い事があったらウチの父親をコキ使ってやって下さいね~
元気になられましたら、川遊びに誘ってください☆
まだまだ暑いのでムリしないでね☆
Commented by ひろぴーまま at 2010-08-20 02:29 x
お加減いかがですか?
りくママさんから体調不良と聞いていましたが・・・
これほど酷かったとは思ってなかったです(-_-;)
くれぐれも無理なさらず養生してくださいね~
元気になりましたら~ぜひぜひ遊んでくださいませ~♪
Commented by 獅子丸母 at 2010-08-20 10:48 x
お身体の調子、いかがです???
ブログの更新がなかなかなかったので、「どうされたのかな。。。」と心配していたのですが。。。

お盆、来てしまわれるのですね。。。
でも、ロビン&アイスママさんの優しさに付け入ろうとするのは許せない!
お清め、おつかれさまでした。

ロビン&アイスちん、なんだかすべて悟ってるみたいな優しさ。
素敵なご家族です。

Commented by れおなママ at 2010-08-20 13:17 x
もう大丈夫!?

ロビンアイスの為にも元気でいなくてはね∩・ω・∩

ママが元気ないと、ロビンアイスもしょんぼりしちゃう~

完全復活したらまた遊んでね☆
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-22 19:57 x
スニさんへ
だいぶ善くなりました。ありがとうございます~
まだまだ暑いですね~
早く涼しくならないかな!また ランにも行きたいです~
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-22 20:00 x
ひろぴーままさんへ
今回は長びきましたあ~ もう若くないね(笑)
まだまだ暑いですね~川遊び是非ご一緒してくださいね ありがとうございました。
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-22 20:03 x
獅子丸母さんへ
ありがとうございます~ だいぶ善くなりました。 ロビン&アイス、お出かけも出来ず可哀想でした。 見ていると、いじらしいです。またまた 元気になったら遊び歩きます(笑)
また宜しくお願いします。
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-22 20:10 x
れおなママンさんへ
完全復活間近です。(笑) ご心配いただきありがとうございました。
難なく禁煙(笑)m(__)m
そうだね、私に何かあればロビン&アイスが可哀想ですね~ まだまだ逝けません(笑)また暫くしましたら遊んでくださーい

<< 復活しました   川遊びは鉄のタイツがお勧めです >>