またまた 川遊び~

懸賞 2010年 08月 01日 懸賞

今日も行きました。いつもと違う場所 
a0130451_1750873.jpg





ワンコ連れは気を使いますね。入川場所は秘密です。

10時半ごろ 川に着いたら 大型犬 ランド053.gif053.gif064.gif(笑)

a0130451_17291043.jpg


待ち合わせではありませんが ルークママと 朝℡のやりとりで そこにみえるのがわかってたから

お邪魔しました。日本中の フラットの何%かが ここに!半数の方が帰られた後でした。

a0130451_17351869.jpg


モコちゃんも('-'*)オヒサ♪~

a0130451_17354670.jpg


a0130451_17355695.jpg


アイルークも沢山泳いだ後で 私達を 待っていてくださいました。


アイルークパパさんに オヤツをいただき 駆け寄る?泳ぎよる ワンコ

a0130451_17464038.jpg





そして 今日は とてもお久しぶりの 小太郎クン

a0130451_17371569.jpg


そして 川に目覚め ライフジャケットを 新調して泳ぐど~ リク

a0130451_17414426.jpg


a0130451_17423451.jpg


a0130451_17424463.jpg


小太郎クンは 泳ぐの大好きでーす
a0130451_1744116.jpg


ボールを投げると すかさず 行く ロビン  ロビンに続く アイス
a0130451_1745187.jpg


a0130451_17473812.jpg


リクも立派なスイマーだ


アイスも浮くよ~049.gif012.gif

a0130451_1749774.jpg


a0130451_1751484.jpg


濡れると やはり 雑巾みたいだ
a0130451_17521827.jpg


a0130451_17534842.jpg


a0130451_17535917.jpg


今日も涼しく過ごせました。久しぶりに小太郎クンとも遊び モコちゃんにも会えていい1日でした。

いつも 荷物を持っていただいて ありがとうね リクママ~003.gif

帰りに寄ったお店で

a0130451_17552835.jpg


生食 とうもろこし  これ食べないと 

夏も終わらないね058.gif071.gif019.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-08-01 17:29 | ロビン&アイス | Comments(12)

Commented by りくママ at 2010-08-02 13:04 x
昨日はありがとうございました。
秘密の場所☆とっても水がきれいでした。
でも冷たかった~。ロングリードも新調しました!次も晴れるといいですね~。またよろしくおねがいします
Commented by アイルークママ at 2010-08-02 16:21 x
大型犬ランド!(笑)
アハハ、やられましたぁ。
ひみちゅの場所、ありがとうございました。
みんな、朝早くから場所取りで、困っていたので助かりました。
昨日は、お見合いは不発になりましたが、
みんな楽しく遊べて、満足していただけました。
お蕎麦も又、いただき、充実した一日でした。
ありがとう!!
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-02 21:45 x
リクママさんへ
こちらこそありがとうでした。
ロングリードも?(笑)
なかなかお気に入りですね(^.^)b
うちもロングリード買おうかな?足長靴は買わなくても善いと思いますよ(笑) 軽井沢夫人とアユナのオソロのビキニに期待します
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-02 21:54 x
アイルークママさんへ
朝靄が綺麗でし~
知ってる人は知ってる 秘密基地(笑)(^.^)b
まだありますよ~!
釣りで歩いた川原、こんな時役立ちます(笑)
昨日メールした所も歩くけどなかなかお気に入りですm(__)m 大型犬ランド乱入すみませんでしたぁ~
ブログも××川泳ぐとか 犬と川遊びとかでよく検索入ってます~!今度違う場所もと思いますが近場でなかなかないもんね~来週も行きますよ~。暑くてランは無理だから。
宝くじ当たらないかな。川付きラン欲しい(//∀//)
Commented by ゆ吉 at 2010-08-02 23:10 x
昨日は秘密基地に連れてっていただきありがとうございました
水もきれいで楽しかったです♪
私はおパンツまで濡らしてしまったし、小太郎も寒くて震えるほど堪能したようで…
次回は私もビキニかぁ???

Commented by ひろぴーまま at 2010-08-03 01:35 x
ロビンママさんの秘密基地~と~っても素敵ですね~♪
めちゃくちゃ水も綺麗じゃ~ん(*0*;)☆ ウキャー!!
ロビンくんもアイスくんもめちゃくちゃ泳いでるぅ~(*'▽'*)わぁ♪
みんな楽しそうで良いなぁ~
今度はN家もぜひお誘いくださいd(^-^)ネ!
Commented by れおなママ☆ at 2010-08-03 01:52 x
大型犬ランド(笑)
見かけは大型犬心はチワワのれおなも、次の日曜は川参戦でし←あいる~のこれ可愛いよねぇ^^

本当綺麗な川だわっ、しかしロビンママは良くスポット知ってるなぁ~~
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-03 11:15 x
ゆ吉さんへ
久しぶりに遊んで嬉しかったです~
小太郎くん凄いスイマーですね~。次回はママさんのビキニも楽しみに~。私はビキニは辞退です。
また遊んでくださいね
(^.^)b
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-03 11:18 x
ひろぴ~ママさんへ
素敵な場所ですよ~。場所が狭いから早いもん勝、人が多いからワンワンランドは難しいです(笑)
今度是非ご一緒してくださいね(^.^)b
朝ははやいけど~
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-03 11:20 x
レオナママさんへ
神秘的なゾーンに
アユナのビキニで いかが?早くから行って場所取り大変。どこか良い場所ないかな~(^.^)b日曜日楽しみでーす
Commented by モコかあちゃん at 2010-08-04 00:30 x
日曜日、とーっても久しぶりで嬉しかったです。
すっごく良い場所!みんな大満足でしたよ~
ニンもどんどん上流へ押し寄せてくるね。
早いもの勝ちかなぁ。あの場所はニンが押し寄せないこと祈ってます。
また、会えるの楽しみにしてまーす
Commented by ロビン&アイス at 2010-08-04 03:26 x
モコ母さんへ
本当に久しぶりで嬉しかったです~
なかなか 場所とりも難しいですよね(笑)
新規開拓、検索好きな私 川の名前を証すなら
橋、珍しい岩珍しい木
滝もアップしないように それ位気を使っても
バレますからね(笑)
私のブログも長良川水遊びとか日陰のある川とかよく検索されてます~
特徴は一切アップしないようにしないと検索ちゃんや下見でわかりますから(笑)
また今度の日曜日も行きまーすどこかでお会いできますね(笑)

<< カフェのち ドライブ!   オヒサ♪ ランチ~ >>