涼を求めて

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞

a0130451_2084464.jpg

a0130451_2001174.jpg


a0130451_201770.jpg

またまた 美濃のカフェへ

テラス ワンコさん大人しくしていたら 良いですよの カフェですがここは そっと しっとり 気分と涼を求め

a0130451_2032329.jpg


レオナママ、リクママと熟女3人 ワンコお留守番で行きました037.gif

軽井沢婦人?も ご満悦  大人の時間 しかし話題は 犬談義028.gif
a0130451_2074388.jpg


テラスから下を見ると タヌキさんも来てました
a0130451_2065038.jpg




ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

a0130451_20104264.jpg

最近は 1日クーラーのきいた部屋で 汗をかいて帰宅する私をお出迎えもしません039.gif

お出かけしても チリチリ焦げそうだね。明日から7月!もっと 暑くなったら どこへ遊びに行きますか?
[PR]

by robin-ice | 2010-06-30 20:00 | 日常 | Comments(6)

Commented by りくママ at 2010-06-30 21:40 x
とってもいいカフェでした(^O^)たまにはワンコ抜きもいいですね。
これから暑いからどこへ行こうかと考え中~。
涼しく快適な場所はないかしら?
Commented by 軽井沢夫人(笑) at 2010-06-30 22:49 x
わたくしにふさわしい良いカフェで御座いました(笑)
あそこに王子を連れて行く度胸はとてもありませんので、人間だけでしっとりと楽しみたいと思います^^
いいとこ連れてってくれてありがとね~~
Commented by コッカー大好き at 2010-07-01 01:05 x
美濃のカフェ 涼しげでいいとこね
今度、名前教えて~ネットで調べて行きます
Commented by ロビン&アイス at 2010-07-01 05:02 x
リクママさんへ
あのカフェはこっそり行きたいね~。
当分お庭で遊ぼうかな(笑)~芝生も週1刈り 草がはえないようにしてます
遊びに来てね
Commented by ロビン&アイス at 2010-07-01 05:04 x
軽井沢夫人へ
リムジンバスの出動ありがとうございました~。
旅行気を付けてね。ルポ楽しみにしていまーす
Commented by ロビン&アイス at 2010-07-01 05:06 x
コッカー大好きさんへ
初コメありがとうございます~(^.^)b ご無沙汰しております。場所はナビにも出ないからmixiからメールします
お勧めでーす

<< ちょいと仕事   お家にて! >>