人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの遊び場!岐阜県

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

ロビン&アイス 遊び歩いてまーす。カフェやラン、公園のワンコOKな場所

実際に行った場所のみです。名前をクリックすると 入れまーす
スルーしている所は ごめんなさい。個人の感想なので 確認してから遊びに行ってね003.gif
063.gifマークはカフェがあります
お気に入りの遊び場!岐阜県_a0130451_20414847.jpg


072.gifハッピーガーデン072.gif
羽島市

063.gif野菜ソムリエの店長さんのドッグカフェ、民家を改造されたカフェです。暖炉もあり
素敵です。ランチは一押し。 👈 閉店

072.gif宝仙 ぽちの森072.gif
美濃加茂市

063.gif山の斜面を利用した広いランです。小型用ランと2面、ココではロビンも喜んで走ります

072.gifまきばの森072.gif

郡上市高鷲町
063.gif山の中の素敵なランです。夏でも涼しく、お勧めなラン、値段も安いから良く行きます

072.gifstylish car's BaaBeeBoo カフェ バービーブー072.gif
各務原市
063.gif車やさんのカフェです。ランチもおしゃれ、飲み物を頼むと、ワッフルもつきます

072.gifドックラン  ふぉれ072.gif
各務原市
我が家から近いこともあり よく行きます。適度に広く、2面になっています。手作りのウッドデッキもできて
お気に入り、夏は朝早くからの営業もお休みはHPで確認!

072.gifフェアリー ドックス タウン072.gif
中津川市瀬戸
063.gif中津川で始めてのトリミング、カフェ、ランは2面にわかれています。

072.gif原山市民の森公園の無料ラン072.gif
高山市
高山にこんな良いしかも無料のラン3面にわかれていて、スキー場の斜面を利用したラン、マナーは守りたいね。
いつまでも、続けてほしいです。

072.gifカフェ ド  カマウ072.gif
岐阜市
063.gifテラスのワンコOKです、冬場もビニールシートに覆われヒーターもあり寒くないです。
モーニングもボリュームがあり 嬉しいね。可愛いログハウス風なカフェ

072.gifハワイアン スタイルカフェ  グレービーソース072.gif
岐阜市
063.gifテラスのみワンコOKですが、店員さんの対応も凄くいいです。ボリュームがある
ランチでワンコ歓迎な感じ、テラス2席

072.gifーな  カフェ072.gif
可児市西帷子
063.gif山の中のカフェ、蛍の時期は 週末9時までの営業です、テラスのみワンコOK
大きな蚊がいますので 蚊の対策をしてね

072.gifリュウ ハウス072.gif
高山市
高山の朝市の場所から15分位かな、預かりが主みたいですが大きなウッドチップのランと
小型用の2面。ワンコNGの場所に行く場合、30分単位で預かってもらえます

072.gifルフト 飛騨072.gif
高山市丹生川
063.gifテラスのみワンコOKですが、お勧めの場所、カフェのランチよりリッチな気分
ハムとソーセージの工房で、ソーセージは 美味しいよ

072.gifワン モア072.gif
下呂市
063.gif下呂で始めてのドックカフェ、オーナーはパンやさん、パンが美味しいです
高山の帰りに下呂周りで帰りによります。

072.gifドックラン 木曽川072.gif
羽島市
河川敷の1000坪のラン、管理人さんもしっかりしているので、規則は厳しいですが
マナーがよいお客さんばかり、お水やウンピ袋は持参でね。1人に付き1頭

072.gif川島☆とっとラン072.gif
各務原市川島
063.gif貸切専用ドックラン。5面に分かれ広いランです。移動カフェもオープン
夏場は暑いかな
063.gif072.gifSNATCHh072.gif
各務原市

テラス ワンコ ok
手作りランチで もの凄く美味しい ログハウスで可愛いお店です


072.gifカフェド  エピ072.gif
各務原市
063.gifテラスと店内2席ワンコOKです。パンは手作りでウマウマです
すぐ近くに 浄水公園があり お散歩には困りません

072.gifナガラガワフレーバー 風の香り 326茶房072.gif
岐阜市川原町
063.gif移動式オープンカフェで テラスで美味しいスイーツが食べれます。目の前にケーキ
のお店もあり、(甘の香り) テラスまで運んでいただけます


072.gif和カフェ  団栗072.gif
岐南町 フォーカスポーカス1階
063.gif中庭のオープンテラスになりますが、5段重ねのランチは美味しいよ

072.gif桂翠館072.gif
岐阜市
063.gifオサレなカフェでのランチが出来ます。ワンコ専用ではないので ワンワン吠えたりは
NG、テラスで素敵な気分でのランチはお勧め←閉店

072.gif La Glacerie Roisettesラ グラスリィ ロワゼット072.gif

各務原市
063.gifテラスは1席ですがワンコOKです。無添加のアイスクリーム、ケーキは絶品
お持ち帰りもできます。アイスとケーキは絶品。←閉店されました

072.gifFlaty Flaty フラッティ フラッティ072.gif
岐阜市
063.gif色んなグッズもあり催し物も、あります


072.gif四季の森  板取072.gif
関市
大きなドックランがあります。基本はバーベキューサイトですが 川遊び、ランバーベキューと
夏場は1押しな場所、秘密にしたいな
072.gifカフェ マビッシュ072.gif
関市
063.gif関駅の近く、青空の5席あるオープンカフェ、ここのキッシュは本当に美味しかった
夏場は夕方の営業に、

072.gif陽がほら072.gif
美濃市
063.gif古民家の宿とカフェです。ランチはカレーのみですが
携帯も通じない、素敵な場所、お外のお席はワンコOKです。
プリンがのってるケーキが美味しかった

072.gifルクール  せきや072.gif
美濃市
063.gifナビにも出ない場所、テラスからの眺めと店内の備品、お庭、
とても癒してくれます。教えたくないカフェ1番かな。
ワンコカフェではないので マナーは守り、静かな雰囲気を楽しみたいですね

072.gifN.A,O奥長良キャンプ場 わんこパラダイス072.gif
郡上市高鷲町

ドックランもありデイキャンプも出来ます。じゃぶんこ池がお勧め、WANKOで検索。予約する場合は
じゃぶんこ池のある方と念押しで
072.gif学びの森072.gif

各務原市
063.gif広い公園です。お散歩も木々があり適度な日陰も、テラスokなカフェが公園の
中にあります

072.gif河川環境楽園オアシスパーク072.gif
各務原市
063.gif施設の中には入れませんが 観覧車はワンコと乗れます。じゃぶんこ池はワンコNG
ですがお散歩には良いコース、広い園内は テラスはワンコOKなカフェもあります
お勧めなお散歩公園かな


072.gifテディと梅 たいやき広場072.gif
揖斐川町

店内のグッツを500円以上買うと ランは 無料です。下が 砂利なので夏場は暑いかな

072.gifグルマン垂井本店072.gif
垂井町
063.gifテラスはわんこokです。裏庭の方が落ち着きます。パンがとても美味しく
いつも混んでます。裏庭は凄く素敵。ランチもお得です


072.gifわんこOK カフェ 森072.gif
池田町白鳥

063.gif8畳くらいの わんこスペースあり、モーニングは朝7時から昼2時まででボリュームも
あります。こじんまりしたカフェですが、わんこメニューも豊富で手作りで安い。ランチも ワンコインだから嬉しいね。
看板犬は  日本スピッツとボーダーコリー
なかなか、お勧めです。


072.gifかしも愛犬村072.gif
中津川市加子母村
063.gif自然の中で空気いっぱい遊べますv(=∩_∩=)ブイ ランありカフェありカラオケあり

バーベキューもできます お気に入りの遊び場になりました

072.gif阿弥陀が滝荘072.gif
郡上市白鳥町
063.gif流しそうめん、コーヒーも最高(*^.^*) 眺めも最高 下界と10度位温度差があるかも
夏はお勧めです

072.gifひるがの高原花の駅コキアパーク072.gif
郡上市高鷲
063.gif斜面を利用した ドックランがあり 秋はコキアが 綺麗です
売店の ピザがめちゃ美味しい


072.gif岐阜市畜産センター公園ドックラン072.gif
岐阜市
畜産センターの中にあります。登録制で 小型中型、 ビジター の 2面に分かれています

出来たばかりで 地面は 芝生ではありませんが 300坪くらいの 自然の中のラン

無料なのは嬉しいです


072.gifドックラン wan-wa072.gif

高山市清見町

063.gif 大自然の中の素朴なドックラン 一日まったり 時間を気にせず過ごしたいそんな
ランです。高山方面行くなら 行ってみて(^ー^)b グッド☆

072.gif珈琲香房 ひと葉072.gif

063.gif営業時間 3月~10月 AM9時~PM6時

     11月~2月 AM9時~PM5時

定休日  水曜日・木曜日

住所   岐阜県関市富之保3565-2

テラスのみワンコおk 静かな時間を楽しみたい素敵なカフェ 

072.gif063.gifカフェ フェリーチェ072.gif
恵那市長島(おさじま)

ワンコ の入り口は 別で カフェスペースは 広くはないものの 綺麗で 
アイス珈琲 等 こだわりがあります
恵那方面に行った時は 寄りたいです



072.gifカフェ&プランツ Kona・Cante(コナ・カンテ)072.gif   

岐南町
063.gif  南国リゾート風カフェ 

貴重な店内ワンコOKな アットホームなカフェです  ← 閉店され R,z カフェさんが 引き継がれて営業されてます

072.gifvillage people エアストオープンカフェ072.gif


063.gif手作りの面白いラン プールもあり 広いし なんか懐かしい感じがするランです
木々に囲まれ のんびりしたいときなど良いかもです

年中無休で 冬季は13時から 
岐阜県岐阜市佐野619  に ナビをあわせてね

by robin-ice | 2009-05-18 20:38 | ロビン&アイス

<< ワン友さんリンク集!   お世話になったワンコのお宿! >>