何もしたくない日

懸賞 2010年 06月 16日 懸賞

今日は昨日と うって変わり 晴天、夏日、近くの 木曽川が2メートルくらい増水しました005.gif

昨日は友人と土砂降りの中  リバティーさんで お茶をしてきました。

a0130451_20225711.jpg


これから 雨降りが 続くと 走り回れないね。お茶いている間 暇そうな2ワンコ


朝起きたら見違える 晴天

しかし、お休みだったにも かかわらず 動きたくない、月1くらい そんな日があります。

外は貴重な 晴れ間と いうのに あまり ゴロゴロするなんて ないから 少し 罪悪感?012.gif

a0130451_2029198.jpg


a0130451_20293168.jpg


a0130451_20294391.jpg


最近 だるかったり  人とも しゃべりたくない日もあります。

鬱 だろうかと 友人に聞いても 、あんたが 鬱なら みんな だよと026.gif

嫌な 梅雨は 始まったばかり、みんな、 ゴロゴロしたり、何もしない日もあるのかな023.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-06-16 20:23 | 日常 | Comments(6)

Commented by タバサママ at 2010-06-16 22:56 x
私など何かするとすぐ疲れてしまいいつもやる気なさそうです
活動的ですごいな~といつも感心していますよ。
鬱などでは決してないと思います!
平日は月に3回ほど休みますので今度お休み合わせれたら遊んでくださいね~。(多分)近い年齢かと・・がんばりましょうね。
Commented by りくママ at 2010-06-16 23:49 x
ちょっと前の私がそうかな~。休みだけど出かける気がしな~い。そんな日もありましたがそんなときは家でしたいことしてゴロゴロしてるのが一番ですよ~。

Commented by ロビン∩アイス at 2010-06-17 09:31 x
タバサママさんへ
有難うございます。お年頃ですね~(笑)
平日の昼からでしたら木曜以外でしたら 是非お茶でも
アイスも喜びます
Commented by ロビン at 2010-06-17 09:34 x
リクママさんへ
ゴロゴロするのが 何か悪いような気が。
今までは仕事人間でしたので 心の空洞化でしょうか(笑)
また 遊んでくださいね
Commented by スニ at 2010-06-17 16:11 x
あらららら~、ママさん大丈夫?
何もしたくない日ってありますよね~
そんな日はまったりが1番ですよ~
ロビン君もアイス君もまったりね☆
でも↓の日記を読むと日頃はとつてもアクティブですもの~
月1まったりな日は体と心からのサインかもしれませんよ~♪
そのな日はやっぱりまったりですね☆
毎日まったりしているスニリラはダメダメでけれど~(; ̄ー ̄川
Commented by ロビン&アイス at 2010-06-18 05:13 x
スニさんへ
遊び過ぎでしょうかね(笑)お年頃もありますが
無理せず まったりも いいですね~
風邪が 何か長引いてはっきりしないし、思えば 休みも 普段も出歩いてるので 考えたら疲れるよね(笑)

<< 来週も雨〓だね〜   あっちも こっちも いってQ~ >>