恥ずかしながら(^.^)b

懸賞 2010年 06月 11日 懸賞

a0130451_17451628.jpg

今日は トイザラスにて

フラフープを買いました

499円なり

フラフープ だ ダイエット
始めます(笑)

1、2回しか回らない

ウエストないから、かしら
アイスが私の周りを回り

ハイテンション!

どうやったら上手く回るかしら!

数ヶ月後は丹頂鶴のような
私を夢見ながらm(__)m

頑張るぞ~(^.^)b

上手く回せる方法ご存知の
方教えて下さい~
[PR]

by robin-ice | 2010-06-11 17:45 | 日常 | Comments(6)

Commented by ゆ吉 at 2010-06-12 08:26 x
本物はやったことがないんですが、Wiiではフラフープやってますよ
参考になるかどうかはわかりませんが、早く回すというより大きく回したほうがいいみたいです。ゲームの世界ではですが…

↓どんだけ広い情報網を持ってるんですか?
ほんとすごいな~っていつも思ってます
今度ぜひ連れてってください♪
Commented by ロビン&アイス at 2010-06-12 08:50 x
ゆ吉さんへ
Wii~私も友人宅で
やらせてもらいました~ あれも難しいですよね。 子供の頃は難なく出来たのに、ゆ吉さんの様なスタイルなんてのは望みませんがちと、くびれ がほしい(笑)
情報網は主に
Google先生です(笑)
検索すると案外ありますよ、あと お店の方と仲良くなったりで、
是非是非ご一緒してください~!
Commented by れおなママ☆ at 2010-06-12 10:48 x
あたしもやってみたーい!!
フラフープてやった事ないんです^^

しかし相変わらずの情報力、田舎カフェ行きたいなぁ~~
Commented by ロビン&アイス at 2010-06-12 11:41 x
レオナルドマダム様
フラフープ 案外難しいです(笑) ロビン達には
滑稽に見えるらしい~
私はとてもお見せ出来ない代物です。是非やりに来てください
田舎カフェ 川遊びの帰りにでもいきませう
Commented by りくママ at 2010-06-12 14:31 x
私もWiiしかやったことないです。
途中でどっちに回したらいいんだかわからなくなります。

暑いので動きたくないですが私もWiiでトレーニング中です。
Commented by ロビン&アイス at 2010-06-12 16:13 x
リクママさんへ
Wii欲しいけど 買えません499円でダイエット出来たらラッキーかなと(笑)
回るまでいきません。なかなか コツが掴めなくて アイスにしたら私がやってる姿がめちゃくちゃ面白いのか 暗くなったら庭でやります

<< あっちも こっちも いってQ~   新規開拓2連発!田舎カフェ い~! >>