人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 三重、滋賀、長野、山梨

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

愛知県 三重、滋賀、長野、山梨_a0130451_19154248.jpg


「愛知県」056.gif056.gif名前の所をクリックすると 入れマース003.gif
実際に行った場所のみ でーす。スルーしている場所はごめんなさい028.gif
あくまでも 個人の感想ですので確認してから 遊びに 行ってね019.gif

072.giftwins cafe 風072.gif
犬山市
063.gifランチも美味しいし、小さいけどランもあるからロビン&アイスも十分遊べる。マスターはカメラ好き、愛犬の写真も注文できます。

072.gifドッグリゾート犬山072.gif
犬山市
063.gifとても広いランです。プールあり、シャンプー室あり総合的なドッグランです。


072.gif篠木ドックラン072.gif
犬山市
063.gifランは何頭でも1000円 セルフのシャンプーもできます。入鹿池近く静かな場所にあります。

「愛知県犬山市字高洞146」

072.gifドックハウス  リバティー  アイランド072.gif
一宮市
063.gif広いランもあります,まだ出来たばかりでランは芝生がありませんがこれからが楽しみ
ランチもお安いですよ


072.gif風のドックラン072.gif
清洲市
食べ物持込自由です。何頭でも500円は ありがたいね。セルフのシャンプーも出来ますよ


072.gif we、s  072.gif
東郷町
063.gif屋根があり 雨でも遊べます。全天候型ラン∩カフェ、トリミングも

夏場はナイターもあるし。ミニプールもありますよ




072.gif大高緑地の無料 ドックラン072.gif
名古屋市緑区
大きなランです。無料だなて 嬉しいな。いつまでも続けてほしいです。

072.gifBON POINT CARDIN ポン。ボアン。カルダン072.gif
岩倉市
063.gif 白い壁の素敵なテラス、外から ワンコは 入れます。紅茶も本格的。

秋には 田んぼの 風景が 窓から絵になるお気に入りのカフェ、テラスのみワンコOK

072.gifリバーサイド園 ヨリタ072.gif
新城市
063.gifランもあり 川遊びも出来てロビン∩アイスもお気に入り、ブルーベリー狩りもできますよ


072.gifミルキィー ウエイ072.gif
春日井市
063.gif斜面を利用した ランです。人は歩きにくいかな。

072.gifディズニーガーデ072.gif
東海市
063.gifめちゃ広いランです。1日いても楽しく遊べるかな。


072.gif上海茶房 lu-lu-cha072.gif
江南市
063.gif テラスのみワンコOK、ヘルシーなお粥ランチが出来ます。ワンコがなかなか入れない
場所でのランチは嬉しい。女性に人気なお店、ランチ時間がお得です。

072.gif岬のレストラン カボ セカンド  マ-レ072.gif
南知多町
063.gifオーシャンビューな場所、チッタナポリの1階です。テラスのみワンコOK
リッチな気分でランチが楽しめます。リゾート地 ならでわ!師崎に行ったらよるべし


072.gif ギャラリー カフェ 華野072.gif
尾張旭市
063.gifテラスのみワンコOKです。古い民家を改造したカフェでお庭は緑が沢山。

ランチは1種類のみですが こった料理です。とても和な感じです


072.gifラ。コーダ072.gif
南知多町内海
063.gifオーシャンビュー な ランとカフェ、とてもオサレな場所。
近くで浜辺のお散歩も出来ます

072.gif小空カフェ072.gif
尾張旭市
063.gif動物がマジかに見られる池のほとりの ロケ-ション最高なカフェ、晴れた日、テラスで
ワンコと ランチも良いね。ロビン&アイス。大興奮な カフェ

072.gifNINIカフェ072.gif
尾張旭市
063.gifワンコはテラスのみOK,テラスの前は林になってます

072.gif和さび072.gif
春日井市
063.gifワンコスペースがあり 中庭は素敵です。2時からはサンテラスがワンコokになります

なかなかオサレで 雨でも平気、ワンコさんは150円ですが ワンコおやつが付きます

072.gif珈琲、カレー専門店 明加理072.gif
一宮市

063.gif テラスのみ ワンコOKですが ドライミスト が 軒から出て 涼しいですよ。
カレーが特に美味しいし 店員さんの対応もよく お勧めです。3テーブル12席、料金前払い、
ボリュームがある ランチで また行きたいです

072.gifDog Field Wowpark 腕白072.gif
一宮市千秋町
063.gif すべてオーナーさん手作り 夏はプールもあり ランは3面 ナイターも 
お願いすれば遊べます テラスで お弁当を食べながら遊べます我が家のお気に入り遊び場v(=∩_∩=)ブイ

072.gif063.gifドックカフェ RAMU072.gif
江南市

店内は 小さめですが ランチも3種類 小型犬にはカフェマットを用意していただけます

アットホームな感じのカフェです

072.gifドックラン&カフェ ハッピーランド072.gif
稲沢市
063.gif稲沢市に出来た本格的ドックラン&カフェ!

全面芝生で大型犬スペース小型犬スペースに分かれていて どちらも遊ぶには十分な広さ

カフェ利用で 二時間まで 1頭300円でランで遊べます。カフェのメニューも色々あり定食も豊富です。

夜8時まで営業されてます。 定休日は月曜日

とても素敵なドックラン&カフェです。

稲沢市松下2丁目19 ←(国府宮変電所)の北側に ナビを合わせると良いかも(^ー^)b 






 「三重県」 056.gif056.gif

072.gifドッグス ガーデン ぺスカ072.gif
伊勢市
063.gif屋根もあり 雨の日も遊べます。このあたりにランが 無かったから
志摩方面でのお泊りの時 途中で 遊べて いいです。

072.gifドックランドカフェPi&Bi072.gif
津市
063.gifミニ ドックランもあり ランチはボリュームがあり 美味しかった。可愛いカフェです
土曜日曜祭日のみ 営業

072.gifフラウヘン072.gif
三重郡菰野町
063.gifまるで 軽井沢の別荘地に来たみたいな雰囲気、オサレで 静かに お茶も出来ます。

072.gif犬ひろば072.gif
桑名市
063.gif花広場内に カフェもあります。小さなお山になっており思い切り走れます。
冬は 鈴鹿オロシ が寒かった

072.gif カフェ 楽 072.gif

063.gif ミニドックランのある カフェ 教えたくない 素敵なカフェ(*^.^*)エヘッ




 [静岡県」  056.gif056.gif

072.gif奥山高原072.gif
浜松市

山一つ 公園になっています。ドックランもあり 遊園地もあります。ロビンの妹 ハッピーと始めて

会った思い出の場所


072.gifField Dogs Garden 朝霧高原フィールド ドックガーデン072.gif
富士宮市
063.gifお泊りも出来て 広ーい ランが あります。


 「滋賀県」    056.gif056.gif

072.gif風車村 ドックラン072.gif

高島市 
季節に合わせ 花菖蒲などの見所も、道の駅内の一角にあります


072.gifエスニックガーデン  芽亜里072.gif
大津市
063.gif静かな住宅街の中 オサレな 店内 ワンコOKな カフェ
比叡山延暦寺の近く


072.gif地内浜 オートキャンプ場072.gif
高島市マキノ
063.gifワンコOKのキャンプ場で 。琵琶湖で 泳げるよ


072.gifドックラン  ファンタジスタ 072.gif

森の中の 静かな 手作りの  ラン、とても アットホーム、写真も撮っていただきました。

 「長野県」   056.gif056.gif

072.gifかみひさかた ドックラン わんわん広場072.gif

飯田市
個人の方が ワンコさんが好きで作られた 広いラン無料の 第 1,2  ランとあり 第2 ランは広い
マナーを 守り遊びたいね

072.gif清内路のふるさと自然園072.gif

下伊那郡

キャンプ場の中に ランがあります。自然の 中の ラン です
ワンコと宿泊できる コテージや テニスコート、川遊び、色々出来ますよ


072.gif伊那みはらしファームのドックラン072.gif
伊那市
無料のランです。 施設内は イチゴ狩り、乗馬 色々出来ます

072.gifやぶはら こだまの森072.gif
木曽郡木祖村
テニスコートを 利用した ランもあります。巨大迷路もあり 楽しいよ

072.gif八ヶ岳自然文化園 ドックラン072.gif
原村
063.gif広い園内に ランがあります。ワンコと一緒に食事が出来るカフェも

072.gif国営アルプスあづみの公園072.gif
安曇野市
広い公園です。景色も最高~!ワンコ専用の じゃぶんこ 池もありますよ

072.gifYANABA SNOW &GREEN PARK072.gif
大町
スキー場の傾斜を利用した ランお値段も 安かった。


072.gifDog Cafe  WITH 072.gif
安曇野市
063.gifセルフのシャンプーも出来て、カフェと ラン が あります。グレートデンの看板犬が居ました

072.gif八ヶ岳カントリーキッチン072.gif
諏訪郡富士見町

063.gifテラスのみ ワンコOKですが お水も出していただけました。

素敵なお店と 美味しい ランチ、是非このあたり 行かれたら よってみて 小渕沢、諏訪南から

15分位


  [山梨県」    056.gif056.gif

072.gif清里わんワンテラス072.gif
北杜市
063.gif緑が沢山の ラン、適度な広さの 良いランでした。近くにあればな  と 思います

072.gif

by robin-ice | 2009-05-18 09:56 | ロビン&アイス

<< お世話になったワンコのお宿!   >>