犬も走れば 飛行犬!

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

昨日は暑いくらいでした。朝晩は涼しいのに まだ クーラー要らないけど その内 時の挨拶も

今日は 暑いね~に変わるよね016.gif1年のサイクルが 早いような。

ブログでお友達の 056.gif スニさん からお知らせいただきまして 去年から待っていた

061.gif飛行犬 撮影に 東海市の デニーズ ガーデンへ 行って来ました。南淡路から カメラマンさんが 来られました。

056.gifポッキー家も 撮影はしないけど  ロビン&アイスの 飛ぶ037.gif 姿 見に行くよと

10時現地待ち合わせ  なのに  高速の ジャンクションで またまた  あ~れ~042.gif

私の運転に ナビが付いて来ない?急いで反対向きに 今度は 大高で 渋滞 遅れる事40分

着いて すぐ  挨拶もそこそこに  2ワンコ走ると 舌が出るから  まず並んでと カメラマンさん

ロビン座らせ アイスが ビューン! アイス座らせ  ロビンが ダー~! ポッキー父さんも

2ワンコを座らせるのに お手伝いイタダキ023.gif 何とか.(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度は  1ワンコ ごと  いよいよ  飛行犬の撮影。

ポッキー父さんに 手前で ロビンを押さえてもらい  私、20メートル離れ待ち 間に カメラマンさん

20メートル ダッシュ!((( 三( -_-) の私  カメラマンさんの 合図で 私が ロビン こーーーーい!

走る走るε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ の ロビン! それを 何本か そのたび 私は20メートル離れた

場所まで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  カメラマン、ポッキー父さん、ロビン は 待機した状態なので

私は定位置まで  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  ロビンに 愛されているのかロビンも 私めがけて 

走りましたよ~! いい走り具合の写真です。それを アイス も 服あり 服なし  後は 2ワンコ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ のお写真。

ゼイゼイなのは 言うまでもありません。勿論 私が042.gif

標準体重は中学生までの 私 038.gif028.gif 

この日のカメラマンさんのお写真

a0130451_19412139.jpg


a0130451_19413220.jpg


飛行犬のカメラは もっと  大きかった

飛行犬の写真の CD ロビン&アイス各1枚 あと ミニブックスタイルのを1冊 お願いしました。

早く 出来ないかな~ と やっと 我にかえった私  何と ポッキーも私が着くまでに  撮影しました。

ポッキーと ロビン&アイスの 飛行犬 写真 楽しみです。淡路まで行って撮影したいくらいでしたから

お安かったと思います。

a0130451_1951413.jpg


それまでの 私の写真なし、終わって パチリ、前日 シャンプーした ロビンさん

a0130451_1953331.jpg


そして 情報を いただいた スニさんも 来てくださいました。パパさんとは釣り仲間ですが 初めて

お会いしました。大型犬エリアに移動して すぐ ワンコさんで判りました。

a0130451_19564232.jpg


a0130451_1957264.jpg


a0130451_19574691.jpg


女の子は善いね とても カワイイ!!

ロビン&アイス お目目が  

a0130451_200258.jpg


a0130451_2001792.jpg


ひまわり ちゃんの 天真爛漫な事 アイスの様な激しさはありません

a0130451_2015914.jpg


木陰は涼しかったけど まだ  走った動揺が残る私。

みんな 揃っての 写真
a0130451_2055316.jpg


a0130451_206362.jpg


お腹が空いたのと 暑さに バテバテで ランを 後にしました

せっかく スニさんも 来てくださったのに 私が バテバテで あまりお話も出来ませんでした。
a0130451_20193662.jpg


ロビン達も1週間分くらい走ったか?


以前から 行きたかった  063.gifギャラリー カフェ  華野 に 向かう事に 尾張旭市のカフェです。

a0130451_20135526.jpg


a0130451_2014668.jpg


築70年位の 民家を改装 した  カフェ テラスは2席 緑の木々に 囲まれた お庭 です。

ランチは1種類のみ

a0130451_20213731.jpg


デザートは  あんみつ
a0130451_20221594.jpg


2000円と 少し高いかと 思いましたが 料理も凝っていて 喫茶のランチで ない感じ

300円プラスすると お抹茶も

a0130451_20245940.jpg


ワンコ連れで こんな 風情を楽しむランチは 久しぶり 


とても 良い記念になりました。教えていただいて、ランまで来てくださった スニさん

私が 撮影は苦労するだろうと 予測してお手伝いくださった ポッキー家

ありがとうございます。またまた 良い思い出の 引き出しができました。

早くCD 来ないかな。楽しみで楽しみで003.gif003.gif003.gif


       
[PR]

by robin-ice | 2010-05-17 20:45 | ロビン&アイス | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-05-18 00:06 x
ロビンママも頑張って飛行してましたね~(*^ー^)/
ポッキーも飛行犬写真を撮るとは思いませんでしたが
思いのほか飛んだようで写真が楽しみです~!

贅沢なランチ、たまには"和"な感じもいいですよね~♪
Commented by ロビン&アイス at 2010-05-18 09:03 x
きょんさんへ
ありがとうございました~ご協力なくして 撮影出来ませんでした。私が走る事になるとは思いませんでしたが(汗)
早く来ないかな~楽しみですね。本格的に撮影してもらったのは、初めてだったから アタフタ!
ランチも 贅沢気分になれて 良かったです。なかなか一人では入れないかな
ポッキーの飛行ぶり 心待ち~にしてまーす。
Commented by スニ at 2010-05-18 16:34 x
飛行犬お疲れ様でした~☆
大型ランから飛んでる姿見ていましたよ~
リラが居たので、小型ランに入れなかったの~(TT)
写真が届くの楽しみですね☆
私も楽しみ☆
生ロビン君アイス君が見られてナデナデ出来て嬉しかったです~☆
うふ♪極悪プーのひまわりを天真爛漫だなんて~
ありがとうです~☆
Commented by ロビン&アイス at 2010-05-18 23:10 x
スニさんへ
女の子は やんちゃ でも 優しいですね~。極悪ぷーには 見えないよ!
私がドタバタ走ってるの見えちゃいましたか(笑)。 ワンコはいい写真撮れたと思います。よい記念になりとても嬉しかったです。 届くの待ちきれない~
(笑)

<< 寄り道!   ご縁は不思議! >>