人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁は不思議!

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞


朝晩寒いですね。会社も風邪ひきさん多いです。ちょうど去年の今頃 新型インフルエンザの流行

ありましたね。
ご縁は不思議!_a0130451_1035315.jpg


リレンザが UFOに変身、友人の子供が シャメくれました。

子供は色んな アイデアが浮かぶんだなと。仕事中に笑いました。



先日 デイサービスセンターに行った画像
ご縁は不思議!_a0130451_10394289.jpg


ご縁は不思議!_a0130451_10403546.jpg


お膝にアイスがいる時のおばあちゃん お顔 満点の笑みです。お顔お見せできないのが残念

下は  お菓子 待ての  10秒カウントで 皆さん 指を使ってカウント。指の運動に良いそうです





先日 ある 大型スーパーに行った際  駐車場から少し離れた所に  介添えの方も居なく

車椅子で 坂になっているのか 立ち往生、今まで 私はそんな場面でも 声かけるのどーしょー

何か バツが悪く気恥ずかしい様な 見て見ぬふりしてました。

自然に言えたのです。車椅子を押して 入り口まで押しましょうかと。その方笑って

アリガトウ と言ってくださいました。別になんでもない事かもしれませんが 自然に口に出来た自分が

少し嬉しくなりました。アイスの勉強でもあるけど 私もそんな機会と勉強できる機会が持てる事

あらためて 先生と 勿論 アイスにも 感謝です。


そして  先日 ナガラガワフレーバーの 滞在型移動式オープンカフェ 風の香 で  ポッキー家と

お茶してる時  たまたま  隣の席で  30分位 お話した方が私のブログ を見てくださり

マロンさんで 躾教室 同じ曜日で 通われる事になりました。ブログも始められたとの事

   ししまる 日和   プチバセの 獅子丸くんと日常のブログ!003.gif

リンクしましたのでヨロシクお願いします。30分隣り合わせた方なのに ホントご縁は不思議019.gif



明日はロビン∩アイス  飛行犬写真 撮影に行ってきまーす。4本足 宙に浮くかしら!

私も一緒にジャンプしたら て~へんだ005.gif

by robin-ice | 2010-05-15 11:29 | 思う事

<< 犬も走れば 飛行犬!   お家ゴロゴロ! >>