奥様モーニング!

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

a0130451_5461782.jpg

   
お勧めの魚  稚 鮎  

今年も可愛い稚鮎が来ました.我が家から近い木曽川のダム付近で 毛ばりで沢山釣れマース
 
画像は琵琶湖産の物 唐揚でも美味しいです。

ロビン∩アイス  アレルギーか カイカイ! ロビンは薬で治療中、アイスは指の間が赤くなり

ぎゃ~ 水虫かと  慌てて医者に行きました。

待合室で寄り添う2ワンコ  他の犬に チョッカイかけられても 無視してました。

夕方に空いてるかと  行きましたが 1時間半待ち

アイスは  水虫で ありませんでした。裸族は水虫になりにくい(笑)

指間炎でした。多分アレルギーだろうと !2ワンコ 注射と薬をもらい 狂犬病注射は次回になりました。 



a0130451_5442618.jpg


会社の子が  モーニング食べ放題の喫茶店見つけた情報で  友人の奥様と 雨の中向かいました。

派手な 目を引く 店構え!  ジョーズの口が入り口です。


店内は普通な感じ!037.gif満席でした。
 
アメリカン  ドリーム 稲沢店です。まだ開店したばかりだそうでーす


a0130451_5444659.jpg


380円~飲み物を オーダー!  サラダ。トースト、マーガリン、小倉もあり、焼きうどん、焼きそばも

カレーライスもありました。

時間制限60分  奥様の友人と私何度もおかわりしました037.gif  

友人は皆 奥様 私が休みの時は 奥様モーニングに行きます。


お腹も満腹になり  買い物にでも行こうかとなり、リーフ ウォーク稲沢に

100メートル位しか離れてません。 

a0130451_545169.jpg




私は普段あまり  ウインドウ ショッピングはしないほうですが始めて来たお店なので 色々見ました041.gif


お気に入りの  鍋 ゲット  まるで 新婚さんが使うような可愛い鍋です。

うーん!インスタントラーメン作るだけでは勿体ないか037.gif

何でも壊れる迄使い あまり 物には拘らない私ですが、超お気に入りで  衝動買い
安くて1890円なり

a0130451_5452351.jpg




そして  アイスの 服ゲット  ロビンサイズなし

a0130451_5454293.jpg


アイスは 私の事いい飼い主とは?どうだかな?034.gif





そして  ホトボリ が 冷めたか  天使のチョコリング  Mサイズ

a0130451_5455996.jpg

 
並ばずに買えました。

やはり皆が美味しいと言うのを一度は食べないとね!  やばい  一個食べたと言いたくないばかりに

一口は残しましたが 悪魔的美味しさ。私は好きだな。

私が ウインドウショッピングに行かない訳  気に入った物は手当り次第に買ってしまう。

他にも 駄菓子、100金 色々購入・   

まあっ!  たまには  いいか? 家の中物が増えるんだよね。母さん023.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-05-08 10:40 | 日常 | Comments(0)

<< 暑い日は!   初 プール! >>