人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山のドックランとお宿!

懸賞 2010年 03月 29日 懸賞

いやあ~  お出かけが続きます。土日は  待ちに待った  高山旅行041.gif041.gif

朝から良いお天気でした。今回は  ロビンの心の友  フラン家と フランの友達  桃太郎ママさん

4人と4匹の旅行でーす!私は午前中仕事を済ませ  昼から追いかけました!


高山のドックランとお宿!_a0130451_20193213.jpg



ひるがの  過ぎた辺りから 景色が変わります~


フラン達は  平湯の温泉へ  私は お宿に行く前のワンコのガス抜きに

高山市の市営の無料  ドックランに


高山のドックランとお宿!_a0130451_20231222.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_20234416.jpg


原山市民公園の中の  ドックラン  です。去年の春に出来たみたい

高山のドックランとお宿!_a0130451_20244648.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_20253077.jpg


ひろーい  ランが3面ありますよ。少し雪がちらつき  誰も居なくなりました。

山の斜面は ハングライダー場になっているみたい。昔はスキー場でした。


ランは駐車場からすぐの場所です。いーないーな、060.gif060.gif005.gif

こんな無料のランが近くに有れば毎日利用できるのに

高山方面は  お宿にランはある所がありますが  ドックランのみの所は無かったから

途中に利用できてワンコには嬉しいでーす。

ランの前にワンコグッズの売店があります

高山のドックランとお宿!_a0130451_1913858.jpg


肉まんゲット小腹が空いたので(正確には大腹)?   そして  安すぎる

リード2本普通の長さと 短いリード   各300円也思わずゲット、首輪の50円てのも有りました。

300円だから切れそうなんて  ありませんよ~037.gif

さー運動も終わり。おしまい、おしまい!えっ!!宿は?

だって  凄く良いお宿でしたので内緒!独り占めは私の主義ではありませんが


現実逃避のお宿にしたいな。




距離、値段、接客、部屋、料理、総合で1,2にお薦めでーす。

少しだけご紹介   お宿は  クローバーリーフ  さんです

高山のドックランとお宿!_a0130451_1933895.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_1933209.jpg


可愛いペンションです。テラスがお部屋にあります。

お部屋はとても清潔で、落ち着けます。
高山のドックランとお宿!_a0130451_19364321.jpg


この時期は  床暖のポカポカ!

高山のドックランとお宿!_a0130451_19383937.jpg


お部屋に トイレお風呂がある、なし、でお値段も違います。

フラン達より先に着き、私はお風呂に入り、ロビン達も一休み


さ~みんな  揃い夜のお食事041.gif041.gif041.gif


食堂も清潔で明るいよ

まず  別注の 飛騨牛の ほうば味噌ステーキ
高山のドックランとお宿!_a0130451_1946640.jpg

高山のドックランとお宿!_a0130451_19462525.jpg


普段良いお肉に慣れておらず、凄い霜降りに びっくり


高山のドックランとお宿!_a0130451_19564860.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_1958235.jpg

高山のドックランとお宿!_a0130451_202678.jpg

豚肉のワイン煮は  お箸で簡単に  トロリーン

高山のドックランとお宿!_a0130451_2033233.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_2035483.jpg


ご馳走様でした!う~!ゲップ~010.gif010.gif

別注のステーキ無くても充分でした。

食事の後は  広いお部屋で  おしゃべり!!003.gif003.gif

お菓子ポリポリ! 068.gif 気持ちよく Z Z Z!!072.gif072.gif

夜中は吹雪いておりました。


朝だ  パン!パン!パパン!?  手作りのパンでーす。熱々!フワフワパン

高山のドックランとお宿!_a0130451_2011941.jpg



そうそう  お宿のドックランは

高山のドックランとお宿!_a0130451_20141217.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_20142656.jpg


高山のドックランとお宿!_a0130451_20143864.jpg


めちゃ広い訳ではありませんが  遊ぶのには充分!

クロラブのフラン  も  コーギーの  桃太郎君も  ロビン&アイスも楽しく遊べました。

高山のドックランとお宿!_a0130451_20182127.jpg


大変お世話になりました。何が一番かって!オーナーさん特に  ママさんは明るく

笑顔でとても  お話していても気持ちがいい、とても真似できません。お宿の

ゴールデン  ドゥードゥル?の  ワンコちゃん達も可愛かったです。写真がブレて有りませんが

是非またお邪魔したいです。


よーし  どこ行く ? 高山珍道中?また明日~
037.gif037.gif037.gif

by robin-ice | 2010-03-29 20:48 | ロビン&アイス

<< 高山歩き!   パソコン!やった ~ >>