知らぬ、はんべい!?

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞

まだ、エアコンを入れてない今日この頃!
湿気がプラスされたら我慢できないね~

今日は32℃!ランも暑いし、散歩も肉球が火傷しそう!

そんな日は首にアイスノン巻いて庭でボール遊びや甲羅干しΣ(・∀・;)

母が洗濯物を取り込むほんの5分くらいに
a0130451_18485607.jpg


a0130451_18485762.jpg


1番なりのプチトマト 楽しみに今日のサラダに入れるつもりでいた

a0130451_18485865.jpg

僕 知らない!とばかりに(`_´メ)目を合わせない

犯犬はアイスである。トマト大好きアイス!
いつもブロッコリーも食べ頃を知っている

モナカが入らないようにと低い柵はあったけど

油断した母!盗み食いロビンの 子分健在!

a0130451_18490063.jpg


a0130451_18490168.jpg


母の楽しみミニミニ菜園ネットで きっちり囲みました‼m(__)m初めからしないとね!




@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
[PR]

# by robin-ice | 2017-06-23 18:39 | 日常 | Comments(0)

躾教室行って来ました‼

懸賞 2017年 06月 21日 懸賞

久しぶりの恵の雨だったはずが各地で凄い今日この頃

モナカは かなり、無駄吠えが あるので

初めて躾教室行って来ました‼

マロンの先生はロビン、アイスとお世話になってます
a0130451_18423497.jpg
a0130451_18424799.jpg
a0130451_18425932.jpg
a0130451_18430736.jpg

内容は色々、主に 服従と 我慢をすることをお勉強! マズルコントロールから始めました!  
お手お座りを覚える事がだけが躾と違うもんね 今日はマンツーマンの躾です

ふつうに 家庭犬として問題なく暮らせるように 母も一緒に頑張ります~


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
[PR]

# by robin-ice | 2017-06-21 18:33 | 日常 | Comments(0)

大野極楽寺 わんわん 広場へ

懸賞 2017年 06月 16日 懸賞

からから 梅雨な 今日この頃 まだ 湿度がないから暑くても我慢できるかな!

大野極楽寺のドックランにアイスの 更新と モナカの 登録へ 

(実際の鑑札番号等をアップ出来ないので写真で加工してます)
a0130451_21483913.jpg
狂犬病の注射の証明書と ワンコの鑑札を 持参で登録が出来ます

モナカ も 市へ 登録に行き 鑑札がもらえましたので 大野極楽寺のランへ やっと行けます
a0130451_20260092.jpg
a0130451_20255985.jpg
わーーーい わーーーい
a0130451_20260392.jpg
a0130451_21491193.jpg
ボール命な モナカ これでもかと ランを満喫出来ました!
a0130451_21482781.jpg
いい表情してます

a0130451_22143639.jpg
疲れ知らずな モナカ 1時間走りっぱなしでしたぁ! 

アイス の 若いときも  ハイパーだったね

a0130451_22122368.jpg
 




[PR]

# by robin-ice | 2017-06-16 20:23 | お遊び | Comments(0)

そんな時も あるさ!

懸賞 2017年 06月 15日 懸賞

なんだか、暑いのか涼しいのか、解らない今日この頃

アイスの このポーズは 激おこぷんぷんポーズ!

何か言いたげな時である

a0130451_06434886.jpg



お休みな水曜はドライブがてら行きたい場所へ

a0130451_20344362.jpg


揖斐川の月夜谷ふれあいの里

なんと我が家から2時間Σ(・∀・;)

山の中

バーベキューサイトあり、野菜収穫体験あり

釣り堀ありです
久しぶりの 炭焼き魚を食べるべく

a0130451_06441928.jpg






私達のみにもかかわらず、釣りの用意をしていただき

a0130451_20344497.jpg


a0130451_20344585.jpg


アマゴやニジマス、鯉もいた!

1000円で3匹OK!

昼御飯のオカズゲットに奮闘するも餌のオキアミは釣れず、川虫もとり、昆虫も餌にしてみたけど、池にいるのは 数々の学習経験のある魚ばかりΣ(・∀・;)

まさかの  ( ̄。 ̄)ぼーず である

川遊びも出来るしお気に入りな場所になりましたが、お腹もすいたし、途中のカフェ森さんへ
a0130451_20344790.jpg


たけちゃんは、サンドイッチ

a0130451_20344876.jpg


私はハンバーグランチ

a0130451_20344956.jpg


違うカフェで会うワンコさん達とばったり‼

つもる話も‼

カフェ森のママさん 手作りオヤツやご飯も
a0130451_20345104.jpg


我が家は  馬、鹿のジャーキ~!をいただきました~

a0130451_20345313.jpg


大盛りで400円です!ワンコご飯も安いよ


久しぶりの炭焼き魚を モナカに食べさせようと頑張ってみたけど残念(/。\)

まぁ そんな日もあるさ‼次回は必ずゲットしようってことで‼





[PR]

# by robin-ice | 2017-06-15 06:45 | お遊び | Comments(0)